woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
だから「買う」んだ :: 2012/04/17(Tue)


                    ずばり!実感です


               今年は何か?違う・・・・色艶♪花つき~♪
                 


                 そして!葉の色が違う!

             
             生き生きとした姿をじ・・・と見ながら何が違う?と考えた



                そうだ!栗山さんだ!


           ファームカノン☆クリック   栗山さんのたい肥に変えてからかれこれ1年
              土の入れ替え時に追加したり 追肥として使っています


             一度我が家はたい肥で失敗している
             残ったたい肥をそのまま・・・にしたのがいけなかった
           うぎょーーーーーうぎゃーーーー!あの光景だけはもう・・・見たくない


              ファームカノンのたい肥は使ってみれば本当にわかる

                 これがたい肥?と思うような質感
             愛情たっぷりのぶたちゃんからの「贈りもの」だから

                   
                 
                  何だか実感できたことが嬉しい





                   同じ感動をついこの間もした


              今年の畑の苗を買いに久しぶりにJAの直売所へ

               車で1時間ぐらいの場所にあり 子供が小さい時は週に2回は
              通っていた直売所 この頃忙しさにかまけて通わなくなり
               久しぶりに野菜を買う



                 もうぅ~うまいのなんのって!


               子供たちなんて「これがトマトだよねぇ~」 なんていうし


                  

               久しぶりに口にしたK村さんのトマトはまじ!上手かった
              


                      ただ 単純に「おいしい」


                       これでいいんだと思う

                      
                    ただ 単純に 「いいものを作りたい」


                       これでいいんだと思う



             002_convert_20120417163523.jpg



                      今年は楽しみだぞぉぉぉ^^

              


           
             
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/270-0a324468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
