woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おでかけしました☆←パクリ^^ :: 2012/03/08(Thu)


                            もう・・・こんな偶然ってあるのかしら^^

                         おねーちゃんの定期健診で品川まで
                        いっつも検診の帰り道 必ず寄る 「自由が丘」


                    今回はもう?いいかなぁ~なんてちょっと意欲がなかったのですが
                      おねーちゃんはお目当てのお店がある
                                 by ファンシーショップねぇ^^


                            少し早目に家を出て 検診前の自由が丘へ




                    あぁ~ あの店もなくなり・・・・あれ?おねーちゃんのお目当ての
                        ファンシーショップもなくなり・・・ ぶらぶら~ぶらぶら



              おぉぉぉーーーーBEAR’S KISS ☆ ←クリック♪

                              移転してからはお初です^^


                    002_convert_20120308094706_20120308094819.jpg


                   なんて~ 久々のshopめぐりに心はウキウキ~
                     そしてね とっても素敵なイギリスのトッフィー缶を見つけたの

                  あぁ~それも♪それも♪ かわいいあひるちゃんまでいるじゃない
                     これは get!だわぁ~と 思っていた瞬間 



                  他のお客様がいらして・・・・その・・・その・・・・その!
                     トッフィー缶がすでに売約済みだったことを知る

      がーーーーん・・・・やっぱりなぁ~かわいいもんなぁ
                  


               そのお客さん・・・オーナーさんと何やらお話してる^^
                  私の知っている人の名前がずらずら・・・・・ ん???とは思いながら

               失礼 私は本当にド近視で 本当に近くに寄らないと見えないの
                            そんな時 

 お客様 :「あの~ Hpありますよね?どこかでお会いしませんでしたか?」    
  

    えーーー!!!あゆぼん! 私 harueだよぉぉぉ!!!


                 な~なんと~こんな偶然いやいや奇跡的な出会い
     Lovely antique ←☆クリック^^ の harueちゃんじゃないですかーー

 

              もうぉ~ 絶句だよぉ 雑貨大好きはやはり くく~んとわかるものですね^^

                          しかし~かわいいトッフィー缶だったよ


                  harueちゃんからお勧めして頂いた道をぶら~りぶら~り

                     いやいや~本当に雑貨は久しぶり^^
                      この頃 気が付くと布!布!ぬのぉぉぉ~の世界だったので
                     
           
                                  久々に


            きたーーーーーーーー!!!


                         003_convert_20120308093930.jpg

                                      ビンテ―ジのTOYミシン                           
                        最初 値段がバイトのねーちゃんがわからないときて
                                時間ぎりぎりまで 連絡を待って・・・・
                        だめかな・・・と思った瞬間~ 連絡がきたのよぉぉ~^^

                             このくりーむイエローがたまんなく優しいのよね




             004_convert_20120308094137.jpg

                            TOPができあがったよぉ
                          入園準備まで 間に合いました
                      キルティング 全て手縫いです(汗) がんばりましたーーー!

                                   しばし お待ちを

                               < 去年からのオーダー品 (汗) >


                        この頃 本当に地味なキルティングの日々


                              指が痛いよぉ~

       
 

                               

              
    
             
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<エゴイスト | top | だんごーーーーーー!!!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/08(Thu) 16:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

思わず笑っちゃったよ~(^m^)
harueちゃんのとこも読んできました♪
なんという劇的な出会い!!!
波長が合うのね~

私みたいなド田舎じゃ買い物に行くと
必ず誰かに会うけどね(笑)

オシャレ~な自由が丘(行った事ないけど・・想像)で
会っちゃうなんて! しかも同じ缶に引き寄せられてたなんて!!
ショートストーリーみたいだわ~

トイミシン♪ 色合いとポニーが可愛いね~
電動式? もしかして実用できちゃったりするのかな?
  1. 2012/03/08(Thu) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメNさま

初めまして
お問い合わせ頂いたアドレスにメッセージを送らせて頂きました
  1. 2012/03/08(Thu) 19:55:43 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~soramameちゃ~ん


ねぇ~本当にびっくりしちゃった
だって~この日.この時間でなくてもね

本当にかわいい缶で「あぁ~」と指をくわえて見ていたのだぁ
自由が丘は本当に移り変わりが激しくてかわいいお店だなぁ~なんて思っても一年で変わってしまうなんてしばしばよそして~昔に比べたら断然アンティークは激変

探すのが大変なぐらいだよ

TOYって心揺さぶられるよね
  1. 2012/03/08(Thu) 20:04:16 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~TOYミシンメチャ可愛い~~~☆
こんな可愛いの初めてみたよ。
探してる時にはなかなか出会いないけど
偶然見つけちゃったら、ラッキーだね^^

お友達とのバッタリも嬉しいね。
それも、同じ物に惹かれちゃうなんて~

キルティングお疲れ様~☆
完成作品は何かな?
絶対喜んでもらえるね♪

  1. 2012/03/08(Thu) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/08(Thu) 23:04:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぱくっちゃやーよ^^*
あゆぼんちゃん♪先日はお会いできて本当嬉しかった!
びっくりしたよ~~~。入るなり。あれ?もしかしてと
ちょっと思ったりしてて。。。もう耐えられない
聞いてしまえー!って(笑)
なに~こんな可愛いミシンうってたんだア~
私先にみたのにきがつかなかったア(゜Д゜)
出会いって行く人のとこに見てくれビームが出るのかも☆
うーん可愛い♪あゆぼんちゃんとミシンばっちりだね♪

あゆぼんちゃんに又会えますように~~~ヾ(^v^)
  1. 2012/03/09(Fri) 16:26:48 |
  2. URL |
  3. harue #-
  4. [ 編集 ]

う~さ~ぎちゃん
こんばんは
ねぇ~しっかりしたアンティークのTOYミシンもかわいいけどめちゃくちゃTOYもかわいいでしょ また~色がいいんだよ

うさぎちゃん本当に手仕事頑張ってるね

私も見習わないと
  1. 2012/03/09(Fri) 19:16:25 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメS田さま

初めまして
お問い合わせ頂いた件 ご連絡先にメール致しました

ご確認下さいませ
  1. 2012/03/09(Fri) 19:20:36 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

は~る~え~ちゃん

やっほ~
本当に声かけてくれてありがとう
まさか~お会いできるなんてぇ

今でもって興奮しているのよ
かわいい~出会い
さすが!匂いがプンプンしてたよ

また~あれから出会いがありお勧めしてくれてありがとう久々の出会いだったよ

また是非 今度はゆっくりお話できるといいね
  1. 2012/03/09(Fri) 19:26:07 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/09(Fri) 20:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメTさま

こんばんは
お問い合わせありがとうございます

先程メールにてご連絡を差し上げましたご検討よろしくお願い致します

  1. 2012/03/10(Sat) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/263-8d7a9654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
