woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はまだかいなぁ :: 2012/02/19(Sun)



              003_convert_20120219185207.jpg


                        ワイヤーを使用したコサージュ作り

                 
                       幼稚園の手芸サークルにて作ってきたよ


                  インフルの猛威もなんのその~気が付けば大イベントの「発表会」
                            終われば 一気に卒園モードになる

                我が家はあと1年残っているけど やはり一緒に楽しい時間を過ごした仲間
                                    巣立つ姿はちと 寂しい


                    それも 成長の1つ そして 出会いの1つ


                 こんだけ濃い時間はもう・・・そろそろないのかもしれないな

                                  *

                                  *

                                  *

                                  *


                          今年の冬は寒さが身に染みる


                          そういう  お年頃なのかな^^


             004_convert_20120219185947.jpg





                          ふと何気に見ていたTV



                     「休眠貯金」・・・我が家には  

                           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             あるじゃないかぁぁぁーーーーー(汗) 

                            それも 私のだよ!!!私のぉぉぉぉ
                         転勤するたびにお取引銀行が変わっていてまだ旧姓のまま


                         それも 今はなき F士銀行ーーーーーー!!!



                      残高見てびっくり これりゃ~とっとこ行かねば


  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<・・・・・絶句だぜい | top | 親ばか珍道中その②>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/19(Sun) 19:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん

幼稚園の手芸サークルなんてあるんですね~。
素敵な集まり♪
いいなぁ。
楽しそう~♪

春は寂しかったり、嬉しかったりの季節ですからね。
もうすぐ冬も終わりかなぁ。


  1. 2012/02/20(Mon) 09:40:59 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん♪

ワイヤーを使ったコサージュ作り!
キャハー(>▽<)
これはまさに今私がやってみたいと妄想していること
いいなっいいなっ♪

どぉ~う?難しくなかった?

手芸屋さんでも手にはとってみたものの
やっぱ出来ないだろなと元の場所に置いてきちゃった。。。

アレンジしてあゆぼんさんの大好きな生地で
作ったりしても素敵よね~♪
ビンテージflowerだって出来ちゃうよね?
小花柄や水玉使っても可愛いよね

休眠貯金
私も違う意味でびっくりよ~500円もなかった(笑)





  1. 2012/02/20(Mon) 10:08:33 |
  2. URL |
  3. takayo♪ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMちゃん


どうも
先程メール画像を送っています

ご確認を~
  1. 2012/02/21(Tue) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

TaKayoちゃ~ん

こんにちは
ワイヤークラフト指が痛い そして配置でかなり違ってくる

あーだ!こーだ!
なかなか決まらず色あわせと一緒かも~
今ね布にチャレンジしているんだけどこれがまぁ~できないんだ

まだまだ修行が必要なようです.
  1. 2012/02/21(Tue) 07:32:09 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

naoちゃ~ん

元気~
心配していましたよ大部落ち着いてきたかな?

そうなの~
気の合う仲間とやっていて ほとんど針以外のことを教えてくれるのでとても楽しいんだよ

春~ 今年は何だか待ち遠しい

早くこないかなぁ
  1. 2012/02/21(Tue) 07:37:35 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

なんか素敵過ぎるサークル~ 
ブルジョワなママ達が紅茶なんぞを飲みながら・・・
と妄想が膨らんでる soramame*です(^m^)
お花すごく可愛いね~色々作ってみたくなっちゃうね♪

休眠貯金ね、私も今ゴソゴソやったやった(笑)
少しあったけど記帳してないだけかもしれないし。。。
印鑑は何処だ? カードはあるのか?って
新たな問題が・・・(汗)
ダメ主婦度が益々上昇中。。。
  1. 2012/02/21(Tue) 11:36:35 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん

いやいや~
別名*べちゃくちゃサークル

というのだ

私は針
友人は棒

カトナージュさんもいれば ワイヤーさんもいて~手芸って本当に幅が広いんだなぁ~とあれこれ

べちゃくちゃ

皆さん卒園式につけるんだ
何だか寂しい日々ですよ
  1. 2012/02/21(Tue) 23:06:48 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/257-ec061076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
