woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
親ばか珍道中 :: 2012/02/01(Wed)


                      もう・・・皆さんはご存知ですよね(ニヤリ



                             それは!突然やってきた

                 学級閉鎖中の我が家~朝からのんびり朝食をチビと とってました

                             何気なくつけていたTV 


                       インフルエンザに効く!!!乳酸菌!!!

                            へぇ~ ふぅ~ん・・・・そうなんだ


             そこから~そこから メールが鳴り出し(皆 同じTV見ていたのね


                             「○だね!見た???」

                           「○スーパーに売ってた!!!」

                             「○薬局のほうが安いわよ~」


                         メールがじゃんじゃん


          そんなに気にも止めてなかった私でしたが やっぱりこの季節気にはなりますよね~

                            ということで買い物がてら 
                       


                          ない!ない!な~いぃぃ

                         そこから  「まだ○スーパーにはあったよぉ~」

                               「もう・・・点数制限が入ってるよ(汗)」
                               
                               「週末は流通はないから 週明けだよ」


                      まぁ~  親心というものはどこまでも突き進むのです(爆)


                          で???入手できず 学級閉鎖終了で~す                

           帰ってきた娘 「ママ~○くんもR-○探しにスーパーにいったんだって!」
                   
                  「あぁ~△ちゃんもいったんだって!」     


                            そりゃそうよ・・・全て連絡済みですから


                            ここで結論 「今年の入手ムリだね」



                                 002_convert_20120201164443.jpg
                                  ↑ こいつです
                               キラキラ光ってるでしょ

                              しかし~ かーちゃん気がついちゃったのよぉ
                          飲み続けることで「免疫力」が高まるのよね
                              この状況・・・毎日はムリじゃん!!!

                              ネットだ――!!! by 2か月まち

                          ここでも結論 「今年の入手はムリだねぇ」


                      
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<何となく凹 | top | 手洗いうがい忘れずに>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/02(Thu) 06:29:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/02(Thu) 18:54:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

乳酸菌?!  
でもさ・・・うちの場合、既に遅しだったよぉー
薬で、ようやく熱が下がったけど。。。
今年はA型なんだね。

で、学級閉鎖で 今週いっぱい休みです。
子供ってホント アッと言う間に広がるね。 

うがいも手洗い何も 集団生活で1日いっぱい
同じ室内で同じ空気吸ってたらね・・・


あとは・・親ももらわないように(汗)
くわばらくわばら。。。
乳酸菌ならヤクルトでもいいのかな?(^m^)
  1. 2012/02/03(Fri) 15:03:21 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/03(Fri) 20:23:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪
やっぴー今年もなかよくしてくださいー^^
年賀状どうもありがとうございました(__)
我が家のA型いんふるは過ぎましたよー。
冬は寒いし嫌だよぉー。この乳酸菌はじめて見たよぉ。
味はどんなの?
あゆぼんちゃんの布の優しい色合わせ最高に可愛い!大好き♪
  1. 2012/02/04(Sat) 09:17:08 |
  2. URL |
  3. harue #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ s ちゃん
   
       ちわぁ~^^
       まぁ~振り回された1週間だったけど
       これは・これで面白かったよね

       今週1回 かろうじて2本getできたよぉぉぉ
       まぁ~今年はムリだね^^


  1. 2012/02/04(Sat) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメIちゃん^^

   やっほ~ 最初にネットは手を打っておけばよかったよぉ
   時 すでに遅しで探してみたけど 「未予定」ばかり・・・

   とほほ~です^^

   また色々とお店情報教えてね~^^

  1. 2012/02/04(Sat) 10:15:10 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃん^^

   こんにちはぁ~^^

   それが!それが!そんじょそこらの乳酸菌ではなくて・・
   飲み続けることで 「免疫力」を高める効果があり
   インフルエンザなどの菌にも対処できるという

   ちょっとそこらへんの乳酸菌とはちがうんのよ

   TVでやってからまぁ~入手できないのぉぉぉぉ


   やはりこの季節 インフルエンザは恐ろしいよね
   あれよ~あれよ~と感染するもんね・・・


   soramameちゃん宅は落ち着いたかな???
   雪も心配しています
   早く暖かくなるといいねぇ~^^

  1. 2012/02/04(Sat) 10:17:47 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメMちゃん

    やっほ~^^
    了解♪了解です


    先程PCのほうへメールいれました
    画像と一緒に確認くださ~いい^^

  1. 2012/02/04(Sat) 10:18:43 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

harueちゃ~ん

    やっほーーーーーーーーー!!!

    元気~^^元気~^^
    harueちゃんは受験家族だよねぇ~
    この季節めちゃくちゃ辛いよね

    早く 暖かくなるといいねぇ^^
    味は飲むヨーグルト!だよぉ~ 子供たちも喜んで
    飲めるんだけど まぁ~入手ができないよぉぉぉ


    来年はネットで確実に手に入れられるように頑張って
    みるよぉ


    そうだ~アリーナ!!!行くかな???


  1. 2012/02/04(Sat) 10:20:51 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/252-6277a491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
