woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2012’東京ドームキルトフェスティバル :: 2012/01/23(Mon)



                    やっぱり 私は雨いやいや雪女だぁーーー

           連日の乾燥注意報を横目になんで???この日に限って雨?いやいや雪なんだ

                   で???諦める私たちではなく 友人と止まる止まる電車に乗り込み
         2時間近くもかかりながら(予定では1時間20分) 東京ドーム☆キルトフェスティバル
           に行ってきました  ついた~時にはセレモニーも終わり。。。。

                   雪だよぉぉぉ~空いていると思いきや???
                これがまた 凄い人たち。。。。やはり考えていることは
                   同じなんだよねぇ



              1年に1度の大キルトイベント!!!見ごたえある作品はもちろんのこと
         色々なshopがなんと250店舗以上集まることもあって 私の目がギラギラよん

             
            目指すは! 赤ずきんちゃんへ~



                          やばい。・・・・やばい・・・凄い人だかりだぁぁぁ


               いつものことながら素晴らしい品揃えに諭吉が飛んでいく~

                   
    さよなら~諭吉よぉぉ~このために私は頑張ってきたのじゃ~      


                       見たい???見たい???でしょ???


          それが・・・すんません 熱中するあまり写真を1枚も撮ってないことに
               帰りに気がついた私。。。。




                   ごめんなさい


                                       *

                                       *

                                       *
                         
                                       * 
                      



               そして 沢山の方々と楽しい時間を過ごしてきました

                 あの人だかりの中 とても丁寧に対応してくれた
                   赤ずきんスタッフの皆さん^^
                   本当に頭が下がる! 大変な中ご親切にありがとう^^

                 あぁーーーあゆぼんだぁぁぁーーー!と沢山のお友達にもお会いしました
                   「ちょっと~眼つきが違うよぉ(爆)」と お話して下さったにも
               関わらずギラギラあゆぼんですんません


                 そして。。。いつもエネルギッシュなやよいちゃん^^&パパさん
                 いつも素敵な心使いありがとう


          

               ん??? もちろん 作品もちゃ~んと見てきましたよ



         001_convert_20120123100534.jpg


                鷲沢玲子先生の不思議の国のアリス
           と~てもびびっとな色合いがインパクト^^ 素敵な空間も面白かったよぉ



   

     今年は結構 ジュニア部門が沢山ありました


            003_convert_20120123100743.jpg


                    お気に入りの1枚^^
                 親子鳥がめちゃくちゃかわいい~そしてこれは手縫いだったの


          ジュニアの子もミシンを使い(ミシンは技術がいる)それは!大人顔負けの
          大作でした^^



               

       しかし。。。1日では見きれないよぉ
       今週土曜日までなので?はて???もう一度行けるかなぁ~と密かにたくらみ中
              
スポンサーサイト
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<手洗いうがい忘れずに | top | えりまきな私>>


comment

あゆぼんちゃん♪

ドームのレポありがと~!!!
きっと東京では珍しい雪も・・・
あゆぼんちゃんが歩くと ジュッって融けてたかもね(笑)
「ギラギラ」に爆笑(^m^) すんごくわかるわ~♪

可愛いヴィンは見つかったかな?
いいなぁ~私も一度でいいから行ってみたいわん!!

画像で少しだけ展示作品を見たけど
すごい大作ばかり、立派なアート・・芸術作品だよね。
生で見たらもっと素晴らしいんだろうな~♪
  1. 2012/01/24(Tue) 11:02:54 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん

こんにちは
ごめーん写真撮
るのを忘れるぐらいメラメラしていました

赤ずきんちゃんは
それはそれは
素晴らしい品揃え
でしたよぉ~
レイアウトも本当
にステキでした

あっという間に時間になってしまったのでまだまだ物足りないぐらい

また行ってしまうかもぉ
  1. 2012/01/24(Tue) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

ギラギラあゆぼんちゃ~ん♪
おはよぉ。
いいなぁ~いいなぁ~
私もギラギラしたい~~~!!
赤ずきんちゃんの布揃え☆そりゃぁ興奮するよねぇ☆
やっぱり初日に行かなくちゃかわいい仔はGET出来ないよね。
私もいつか行ってみたいよ。
あゆぼんちゃんの戦利品また見せて~♪
  1. 2012/01/25(Wed) 07:59:46 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん

もう~メラメラ眼のあゆぼんやはり初日に行かないとあっという間になくなっちゃう凄い空間でした

もぅ~かわいいのが有りすぎて困ったぐらい~
今は本当に眺めてはニヤニヤしているよ

また近じかご紹介しますね

  1. 2012/01/25(Wed) 08:40:55 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/250-51d1517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
