woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ため息の行方 :: 2012/01/14(Sat)


                        はぁ~。。。。 もうばかばか!!!


                       またしてもやらかしてしまいました

          お待ち頂いた皆さま 画像は 「ぬかずけ」 の画像でございます



          再度 ちゃんとした画像をお送りいたしておりますので今一度ご確認くださいませ


               笑ってご連絡して下さったSさま ご丁寧にありがとうございました


                                   *

                                   *
         
                                   *

         ご注文頂いた「本」が届きましたよ~♪とご連絡

            


              001_convert_20120114120214.jpg



                       ずーーーと11月から探していたのですが中々入手できず
                  年末に注文していので~す

                     パターン集は1冊も持っていなかったので これはいい!!!
                        「赤ずき」のやよいちゃんの作品が載ってるんだよぉぉぉ


                    じっくり。。。見ながら  はぁ~

                 はぁ~  はぁ~  ため息ばかり・・・・・


             「布」の使い方!!! めちゃくちゃ上手い!!!
            ビンのアニマルがちゃんと「存在」していて 「上手いなぁ~」とまた ため息


                   
               003_convert_20120114120337.jpg


                       年末にぞくぞくろ届いた「マカロン同盟」の皆の作品^^
                  (やよいちゃん☆takayoちゃん
                     soramameちゃん☆うさぎちゃん♪naoちゃんはこれからね♪)
                  こちらも~ ため息 ため息
                    

               可愛いを通り越して 「芸術だぁぁぁーーー」 byちと 大げさ^^

                      凄い 私のホルモンばしばし!刺激中~

               ビンの一番輝く「ツボ」をちゃんと得ていて~ はぁ~またまたため息



                   
                          004_convert_20120114121934.jpg

                                私の一番の宝物


             
               
スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<えりまきな私 | top | 始動>>


comment

あゆぼんちゃ~ん♪ 

「ぬかずけ」が何かやらかしたような・・・香ばしい香が漂ってますな(笑)
やっぱり今年も目が離せない楽しい あゆぼんちゃんブログ♪

キャ~キルト本!! 表紙だけでも、この迫力!!!
スゴイね~眩暈がしそうなパターンの嵐~
かなり高度そうだけど 布合わせとか配色とかね
きっと見てるだけでも刺激的な予感♪


マカロンのディスプレイ♪めちゃカワイイ~
素敵なキルトのフレームだね!

私もみんなのマカロン見ると思わずニヤニヤしちゃってるよ~
小さいけど作るのは結構大変だった事思い出すと
とってもとっても愛おしくてたまらないわぁ( *´艸`*)

  1. 2012/01/14(Sat) 16:14:33 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^

   やっちゃったv-405やっちゃった~v-407


   もう。。。確認しないとだめだよねぇぇぇ
   笑いながらご連絡頂けたからよかったものの
   思わず「やってしもうた!」とまたもや反省中~^^


 ねぇーーーこれ!とてもいいのよぉぉぉ
   やよいちゃんのキルトが沢山載っていて
   「ビンのアニマル」をちゃんと使ってこれが!また上手い!
   見ていて 「これいいなぁ~」が本当に多いのよぉぉぉ

 よかったら手にとってみてねぇ^^

   マカロン♪本当に刺激モリモリでねぇ~
   何を作ろうかな?って只今模索中~^^なんだぁぁぁ

  1. 2012/01/16(Mon) 17:00:34 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

何何??
ぬかずけちゃんの画像を送っちゃったのかな??
ぷぷぷっ想像したらおもしろいねぇ。
あ~ぬかずけ食べたくなるわ~


マカロンちゃん。。可愛くディスプレイしてくれてありがとぉ☆
キルトのフレームあゆぼんちゃんが作ったの??
とっても可愛い~。
私もあんなフレーム欲しいな~。

あの本。。私も気になってるの☆
でも、近くの本屋さんには置いてないみたいで
やっぱり取り寄せのほうが確実だよね。
やよいちゃんのも載ってるなら尚更GETしなくっちゃ☆
  1. 2012/01/16(Mon) 19:10:53 |
  2. URL |
  3. うさぎ #kj4vxHXA
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^

  やっちもうたよぉぉぉ

  「画像を添付しております」→開いたら「ぬかずけ」って
  ウイルス???と思われてしまうよね^^
  失敗~失敗^^

  これねーーーー絶対お勧め^^
  色んなキルト本がある中で一押しだよぉ
  パターン集なんだけど まぁ~かわいい^^
  ビンやサックが沢山使われていてめちゃくちゃ色合いは
  勉強になりましたよ

  私もお取り寄せだったので是非手にしてみてね^^

  
  1. 2012/01/17(Tue) 07:56:23 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/248-ae11611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
