woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
始動 :: 2012/01/10(Tue)


                     毎年☆毎年 楽しみにしている すんごい「新年会」

                     共通の友人を介して 出会うべくして出会った「友」

                       皆 必然のように集まるこの→店☆クリック☆ に。。。。




                 呑んだぁぁぁぁ~ 喋ったぁぁぁ~



     006_convert_20120110100231.jpg


                      大阪から元気な姐さん♪


                    女を磨くことだけは絶対に手を抜かない素敵な美人

        
              牛のお尻に手を入れたことのある めちゃくちゃ忙しいのに元気なbon仲間^^


                    いつも物事 冷静に判断できる ピンク大好きさん^^


           ・・・・・・・・ 皆さん わざわざ遠くから この日のために来る


                              *
                            
                              *

                              *

                              *



                   今年は「今年の抱負」なる 宣言まで飛びだし^^

              思っていることを「口」に出して言うのはいいもんだぁ~とちょっと思う



      すっかり上機嫌な私は めちゃくちゃ女前さんのお宅にお邪魔までしてしまいぃぃ
           えぇーーー何時まで 話してんだ?って話ですが(汗)
    


                     つまみに出された「ぬかずけ」に一目惚れ



             うーーーまーーーーいぃぃぃぃ!!!


                          やはり 女は ヌカを漬けてなんぼでしょうと
                              すぐに「ぬかどこ」買いに行き


   
                                     漬けてみました


                       007_convert_20120110100346.jpg



                 しょっぱいぃぃぃーー!!!

          

        あまりのしょっぱさに「いやいや~体に反対に悪いでしょ?」と思う私に家族の反応は??? 

                      「いやいや~これぐらいしょっぱいほうがいいよ♪」と喜ぶ
                                 ↑
                        去年の健康診断で「高血圧」ひっかかっただろうに。。。         


                      ただ 「ぬかずけ」 にはまってしまったあゆぼんでした^^



          002_convert_20120110100455.jpg



                                  初売りでタオル類を新着し。。。。

                        気持ちいいお正月休みもそろそろ終わり^^


                                   始動します




                       ***  1月発送予定の皆さまへ  ***


                            8割出来上がってきております^^
                         今週中にはご連絡を差し上げることができるかと思います


                            もう 少々お待ちくださいませ


                       ******   woodspool  ****** 



スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ため息の行方 | top | あけました^^2012年>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/10(Tue) 17:47:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん♪

こんにちわ~^^
遅くなりましたが
素敵な年賀状どうもありがとうございました!

昨年は幸運にもあゆぼんさんのベビーシューズを
お迎えできました

心和まされるハンドメイド
眺める度に癒されています♪♪♪

今年も待ち望んでいるあゆぼんさんファンにお届けできるよう
がんばってください

女子会はじけましたね~ママにも息抜き大事ですっ^^

ぬかずけ。。。ここにも大好きさんがいて嬉しい!
旦那が好きでないから食卓には出ないのですが
私にとっておふくろの味♪

毎日コネコネ掻き回して大事に育ててね~

今年もどうぞよろしくです(*^-^*)
  1. 2012/01/11(Wed) 09:41:21 |
  2. URL |
  3. takayo♪ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

遊びに来たよ~!!! 今年も仲良くしてね~^^
おぉ~新年女子会♪ たくさん刺激もらってテンションあげたね~

私は年末にはじけました(笑)
だんだん年をとってくると話題も変わって行き・・・
私らは「健康」の話で盛り上がった??(ぷぷぷ)

ぬか床~難しいよねぇ。
毎日かき回したり、ある意味お世話しながら育てるような・・
その手間暇が美味しさの秘密なんだけどね。
私の場合、ハッと気づいて覗いてみると
姿を変えていること しばしば。
だから ほとんど浅漬けだなぁ。
あ~でもなんだか無性に食べたくなってきちゃった!


今年も あゆぼんちゃんのステキなハンドメイドや
臨場感いっぱいのつぶやき 楽しみにしてるよ~♪
可愛い年賀状もありがとう~(^人^)
  1. 2012/01/11(Wed) 11:49:40 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃ~ん♪

いいなぁ~女子会!!
随分楽しかったんだねぇ*^^*
あゆぼんちゃんの嬉しい~楽しい~が伝わってきたよ。
1年に1回でも気心知れた人との触れ合いはテンションアゲアゲだよね。
私も女子会したくなったわぁ。


今年もあゆぼんちゃんがどんな可愛い仔生み出すのか
たのしみにしてるからね。
  1. 2012/01/11(Wed) 17:53:15 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

鍵コメBさま

   すーーーすみませんv-356
   只今 修正いたしました

   しかし~呑みましたね


   今年もよろしこです~v-411
  1. 2012/01/12(Thu) 09:35:40 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

takayoさ~ん

 うぅぅ~うれしぃぃぃ~遊びにきてくれてありがとうございます

    いやいや~今さらぬかずけの上手さに感動している
    私ですが 毎日キッチンで味を見るののが楽しみに
    なってきました。


    しょっぱいのは?漬けすぎですよね???

    家族には好評なのですが私てきにはイマイチ。。。
    手仕事同様 まだ修業が必要です^^

 
  1. 2012/01/12(Thu) 09:37:57 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^

   わぁ~い♪女子会楽しんできたんだねv-411

   お世話かぁ。。。ある意味必要だよね
   まだまだ納得の味にならなくて 毎日微妙に加減している
   んだけど。。。

   旦那が同じようなこといったた(爆)
   そのうち。。。そのぬかどこは化石となるだろうと。。。


   ちゃんとお世話しなくちゃね^^

  1. 2012/01/12(Thu) 09:40:46 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^


    毎年 この新年会は格別な意味があるのぉ

    本当に色んな年代・環境。。。男性もいるんだよ
    そんな中で繰り広げられるトークは本当に
    刺激的で「よし!私もがんばらないと!」と刺激を
    もらえる場所なんだ


    うさぎちゃんは本当に早いよね^^
    やっとこ針を持ち出した私。。。
    もっと上手になりたいと思うわぁ~^^

  1. 2012/01/12(Thu) 09:43:16 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/247-c548714d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
