woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よぉ!骨董市 :: 2011/12/19(Mon)


             いやいや~お天気がいいと なんとなくそわそわしてしまって

            さっさと家のことを片づけ 久ぶりに大和の骨董市へいってきました^^

            ほとんどが「和」ものなんですが このなんともいえな空気感が大好き



        002_convert_20111219124954.jpg



                     怪獣2匹連れて ぶらぶら~

                  年内最後でもあったり お天気もよかったり とっても混んでる!!!
             いつも行くshopのおねーさん^^ 「お久しぶりですね~^^」なんて
                  買付後のとっておきの レースをget!!!


                     今回はほとんど 材料で終わりました^^



         さて~かえるどぉぉぉぉぉ   ??? 小さなブースに目が行きました




           003_convert_20111219125054.jpg


                      なんと「おおふなとJA」の皆さんが

                   試飲までさせて頂き あと1ケースのみ・・・帰れません!!!と
              これは何かのご縁じゃないか~と 思わず購入 本当に帰ろう!



      娘たち:「今日は電車できたんだよね^^」



      「買う前にいいなさーーい!!!」 とほほ


                  どうしたかって???              もちろん 担いで帰りましたよぉぉぉぉぉ




          
                   ******  マカロン交換会のみんな~^^  ******

                              マカロン送ったよぉぉぉぉ^^

                       今回作り方まで教えてくれた やよいちゃん^^
                       一番早かった takayo♪ちゃん^^
                       とってもかわいい子を見せてくれたうさぎちゃん^^
                       いつも早い! soramameちゃん^^
                       私と一緒で悪戦苦闘しながらも作ってくれたnaoちゃん^^


                            送ったよぉ~^^                      
                   

                         届くのもとっても☆楽しみにしているよ^^


                   ***************************


               
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/244-a8750aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
