woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
「幸」 :: 2011/12/16(Fri)

                           小さい時からそうだった

           「やればできるのにねぇ~」よく母にいわれたもんだ(爆)←今は子供にいってるし^^



                      決して「器用」な人ではなく(色んな面で)

         同じスタートライン 「よーいどん!」で始まっても 人一倍努力をしないと実を結ばない


          学生の頃は 「おちゃらける」というポジションがあり全然実力がないにもかかわらず
             必ず「リーダー」ではなく「副リーダー」(爆)


              そしていつもいわれた言葉 「 かわいそうなぐらい不器用な人だ 」と


              もちろん学生の頃は何でも器用に出来てしまう友人が羨ましくもあり
             私もそうなれる!と 勝手に思いこみ自分がしなければ到底追いつかないのに
              変なところに力を注いだ時もあった(爆)だけど・・・やっぱり知るんだよね


                        私は決して器用な人ではないんだと


                                 *

                                 *

                                 *

                                 *

                                 *


                          ただ 社会はそうはいかない

                     器用だうんぬんじゃなく 「結果」を求められる

              同じ失敗を繰り返すことは 「自分」の価値を下げ 仕事量にも影響してくる


                             これは 「評価」


                        不器用だから・・・が通用しない


             自分でももどかしいぐらいの不器用さで 胸に刻むも 失敗を繰り返す


              特に今年の年末のロング仕事は今までの私を買ってくれての依頼だったので
                      答えられない自分がもどかしい
                   そして 出来ない自分が嫌で 嫌で しょうがない


                      

                            何度悔し涙を流しただろう
                     出来ない自分が悔しくて 布団で一人声を押し殺し涙する

                 怒られることが悔しいのでなくて 出来ない自分が悔しいんだ


                      「荷が重いじゃないか?」周りが心配する



                       ただ これだけはまっとうすると決めている


                    決して GIVE!UP!だけは しないと・・・・・
                                  必ず! 自分の力で 乗り越えると



                                 *

                                 *

                                 *

                                 *

                                 *

                   

              こんな小さな私に 「待ってましたよ♪」「いつもHappy♪ありがとう」
                              どれだけ 私に「元気」を下さるか
           

                        見てくれる人がいるって幸せですね
 


                    
          003_convert_20111123085952.jpg
             
                  


                        たくさんの「Happy♪」ありがとう




 
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/243-4dfe8e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
