woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆SHOP更新のお知らせ☆ :: 2011/12/10(Sat)

                      いや~寒い!!!

                  皆さんお住まいのところはいかがでしょうか
             急にぐ~んと冷え込み 昨日はちらほらみぞれが混じり・・・・
                        一気に冬の到来です^^
             寒い!!!しか言葉がでてきませんが そんな「冬」を楽しみたいなぁ



          
        003_convert_20111123085952.jpg



                      お花のbaby-シューズ
              
            今年はお稽古に重点を置き なかなかSHOPの更新が出来ない中
              作った私でさえ かわゆぃぃぃぃ~と萌え萌えした子でした
               9月の子は本当にonly oneのフィードサックを使用し
                        幻の子となりました  


            その後もなんとかほしいんだけど・・・本当に問い合わせの多いイメージの子で
                      ドット探しの旅が続きました
               
              同じドット生地でもこうも顔が違うのかぁぁぁーーーーというぐらい
            使う「ドット」を変えるたびに 違う顔を見せてくれたのもこの子でした


        
            今年最後のSHOPにbaby-ピンクのサッカ生地のドットを使用して
            500円玉サイズの「ドレスデン」byフィードサック使用をアップリケして
                       おめかししちゃってます^^


               ポイントにアンティークレースを使用してアクセントを・・・
            ここは 本当に最後まで 「甘くなってしまうかな・・・」と悩んだ所でしたが
                         ここがまたよい!!!
            
          
                  


                         永遠のアイドルです^^
                            今回2足ご用意しております
                                          woodspool

               ************************


               本当に沢山のご応募ありがとうございました
           全ての皆さまへ お嫁入りをしたい気持ちでいっぱいでございますが

           限られたフィードサックで作成しておりますことご理解頂けたらと思います
                                           

             今年 本当に少ない更新ではございましたが沢山のご応募を頂け
           これからも 皆さまに 「HAPPY♪」が届けられるよう精進いたします^^



                 今年1年本当にご声援ありがとうございました^^



                                          woodspool

                ***********************



                                                                

                     
スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/242-8504cb49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
