woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
thank’s!!! :: 2011/11/29(Tue)

001_convert_20111129204702.jpg



                  Happy~♪♪♪

                皆さまに「Happy」のおすそわけ


               11月最後のshop♪ お嫁入りが決まりました


                  いつも 応援して下さる方

                   はじめまして~♪ の方   

                あぁーーーご近所さんですよね~の驚きの方



                  ごめんなさい・・・・の方 本当に申し訳ないです


                どうしてもフィードサックは在庫の数に限りがある為
                  同じものをいくつも・・・・が出来兼ねてしまいます

                出来る範囲でのオーダーは承っておりますが
                  貴重な布がゆえ・・・ご理解いただけたらと思います


                また ご質問にもございましたが今後受付方法を幾日に分けるか
                  抽選にするか・・・← そこまでこないかなあ?(爆)と思って
                おりましたので 今後の受付方法は 一度検討いたします



             全ての 皆さまに happy~♪ が届きますように^^  


                 thank’s!!! everything!!!


                                       woodspool



             **************************


               お嫁入りが決まりました皆さま 

                   全ての皆さまにご連絡をいたしました
               なんせ PC音痴君ですので ご連絡がきてないよぉぉぉぉ

             という方がいらっしゃいましたらご連絡頂けますと嬉しく思います


               
   
スポンサーサイト
  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/240-1b794bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
