woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝5時のお庭 :: 2011/11/14(Mon)


              めっきり 朝・晩と冷え込むようになってきたこの頃


       皆さんは夏派?それとも冬派??? 私はどちらかというと冬のほうが好きです

          外は寒いし 動くのも億劫になりがちだけど 家の中でじっくり
       向き合う時間が夏に比べ多いように感じる季節


       やはり 飛びまわるのもいいですが ゆっくり自宅で大好きに囲まれながら
          チクチクしているのが一番好きです




    この頃 めっきり早寝早起きが定着してきたこの頃

       もっかの贅沢は朝5時のお庭散策です


       002_convert_20111114094608.jpg


                         これが結構重宝くん^^
                          ちょっとスープに入れるのにつまんだりして
                          取っても取ってもぐんぐん生えてくれるのでGOOD!




           004_convert_20111114094724.jpg


            Old Roseがちょこ~ん・・・ちょこ~ん・・・と
              咲いていて楽しませてくれます
            朝の虫発見!には「今日いいことありそうだなぁ~(爆)」と一日の運気を
              勝手に決めています^^ ← ほんとうかぁ???



         005_convert_20111114094843.jpg


             今年は例年になくいっぱい成った「じーちゃんのみかん」
          このみかんはじーちゃんが生きていた時一番最初に家に植えた木です


      「成りものは縁起がいいんだ~」といって植えていたのを思い出します。
          生きている間は一度も花を咲かすことがく 「だめだなぁ・・・」残念がっていた

             亡くなった年からばーーーと春先に花を咲かせ秋に実らせます

      初収穫は必ずじーちゃんへご報告 「おいしくいただきます^^」



       
              006_convert_20111114095720.jpg


            ↑ おいしく頂いちゃった後
                鳥さんたちも一生懸命生きています^^


              ちょこちょこ 食べにきています^^ この残骸を見るのも結構好き(爆)


  
          
                  さぁ~今週もがんばりましょう^^





        *********  woodspoolよりお知らせです  ********

               只今 制作が大変遅れてしまっております


         ご連絡を差し上げております皆さまへ だいたいの納期のお知らせを致しておりますが
                  大幅に遅れてしまっております

             マッハで頑張っておりますが多少納期の遅れが予想されます
           出来があり次第 ご連絡を致しますのでなにとぞご了承くださいませ

           
           マッハーーーー!!!マッハーーーーーー!!!
                   申し訳ございません
                                   woodspool あゆぼん
                                           

       ***********************************
      
       



         
         

   
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/238-945e9cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
