woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
くり~むたっぷり♪makaron :: 2011/11/08(Tue)

             なんて気持ちのいいお天気なんだぁ~


         やっぱりお天気になるとばーーーと沢山の洗濯物をほしたくなる
           ばさばさ・・・ばさばさ・・・・


             ぽかぽかお日様 きもちえぇのぉぉぉぉ




      024_convert_20111108150149.jpg


               大変長らくお待たせいたしました

            ひょんなことから 「makaron交換会」の会員になりまして
              あれこれ 思考錯誤しながら やっとこ完成いたしました

            こよなくアニマル&ビンをこよなく愛するメンバー☆
           takayoさん☆soramameちゃん☆うさぎちゃん☆naoちゃん
            そして~大御所ねーさん!やよいちゃん☆             
 
            自分の出来はさてほき・・・・おき? 私は交換メンバーさんの
              makaronがとっても気になるのぉぉぉ

            あぁぁ?あゆぼんと交換しなければよかったよぉぉぉぉ・・・・という
              出来にならぬよう 再度チェックを・・・


           ん??? ここゆるい???


           ん??? ここ気になる???  


           おりゃーーーやり直しだぁぁぁぁ!!!
                by Y先生見てないといいなぁ・・・(プス)



              はぁ~・・・・はて???無事 交換できるのかしら
                 ちょっと心配



        
        テンションUPの時はばりばりいくのだぁぁぁぁーーー!



          025_convert_20111108150302.jpg
                                こちらも頑張っていますよぉ~♪
                    一日も早く笑顔が戻りますように~と念力かけながら^^




            
             あれも~これも~あれも~これも~
               1つ1つが まだ形にならず うぉぉぉぉーーー叫びたい!(爆)


         だけど 少しづつ ゴールは見える



                 まだ 届かない想いだけど そこまで Happy♪が近づいてきている


                   そんな 妄想野郎でした


                    


        
  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/237-00e68a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
