woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
食欲のAutumn :: 2011/10/18(Tue)



                      街は秋色^^

          Halloween色に色染め何だか本当にわくわくしてくる


                 オレンジ^^大好きな色なのです



       

              この頃 お暇さえあれば お呼ばれweek!!!


                  キーワードは「心地いい空間」


          物が大事なのか?物に縛られているのか?とっても同じようで
             まったく違う こと に 本当にそう思うこの頃です

       

                    そして・・・・・


        本当におもてなしが上手!!!


             さら~りと出てくる おもてなしにとても刺激を受け


  はいはい!お料理教室なるもにいってきましたフガフガ


      
        題名 
       「ママ頑張ってみた!クリームパスタ☆肉団子入り」        



         003_convert_20111018204054.jpg


            なんと~1時間あまりで作れてしまうのです!!!
          それもパスタはお粉からコネコネしてあっという間^^
        普段 乾燥麺を買っている私にはとっても刺激的~とても気をよくした私は


          このままパスタのソースを覚えてしまおうかなぁ~と心ゆらゆらしている時 
        


       冷静な友人は・・・・・・



 全部 準備してあるから簡単であって 自分で全部やると洗いものもでてねぇ・・・・ 
 



           うんうん・・・その通り  


      やっぱり 冷静な判断ができる友人が傍にいてくれることは頼もしい!ことです(爆)

          で??? 一度 家で作ってみてから判断しよう~^^とそのままです(汗)
         逢うたびに友人と「作った???」が合言葉になるので面白いお勉強会ではありましたが




         

               さりげなく おもてなしができる おうち 



                      理想ですね^^




        
  
   
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/231-a67f93c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
