woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新宿アンティークフェアー2011年 :: 2011/10/10(Mon)


              今週は本当にイベント目白押し~

         この時期は本当にあれこれ妄想したりお友達と会ったり楽しい時間^^

              そしてかわいい出会いを求め~Let’s!新宿へ~

         今月は定期も購入できたので何度新宿へ足を運んだかしら^^


       019_convert_20111010114105.jpg

                         
                            迷わず決めちゃった子たちで~す

                   ナーサリージャーは緑をもっていたのでどうしようかな?とウロウロ 
           creemgreenのmikiちゃん←☆クリック☆ の後押しもありGET!!!

                そうそう~私は悩んでどうしようかな?と思っているとなくなっちゃったり
                そして結構 想いを寄せる人なので 後押しは嬉しかったよぉ
                一番のお気に入りになりました☆


           あとはパイレックスのカスタードcup^^
           これはイエロー&ブルーはもっていて・・・ピンクのみが揃ってなかったので出会えて
           lucky!!! 即getしちゃいました

                 そしてなんといってもうさぎちゃんの刺繍リネン
                 悩むことなくGet!!!かわいいでしょぉぉぉぉぉぉぉ


         ぜーーーんぶ 赤ずきんちゃん ←☆クリック☆ でget!だよん~^^
         いつもいくお店は同じ^^そして集まる友達も必然と同じ店に~ 
         あれこれ お話しているうちにどんどん輪が広がるのもやよいちゃんの人柄だよね^^
         日常を忘れられる楽しい自分だけの時間~本当にみなさ~んありがとう^^
         また今度 ゆっくり ←いつもマッハなので お話しましょうね^^


        「ちょっとあゆぼん!布忘れてるよぉぉぉぉ」 

    これは欠かせないでしょうぉぉぉぉ


  本当にほんの一部だけ~


                  021_convert_20111010114337.jpg
                            もうぉぉぉ アメリカ帰りの初get!!!
                        ちゃくちゃくと皆さんがgetしているのをじーーーと見て
                        いたのだぁぁぁ 一番にとっておいたよぉ^^と嬉しかった
                        なぁ~ やさしい鳥さん^^鳥さんは始めての子 (ビン)


       020_convert_20111010114222.jpg

             サッカ地^^
             ドットサッカ地依頼 サッカにはまってしまってまぁ~す^^
             色違いの少し柄違い^^ これはめちゃくちゃ安かったのよぉ~
             一緒に使ってあげるといいかな?と思ってます^^



                  022_convert_20111010114452.jpg
              
                          もうぉ~これは欠かせない!!!まだ切ってない状態の
                          一部をget!してきましたぁぁぁぁぁ
                          王道の王道~^^ これはなしでは語れません^^


                
       023_convert_20111010114605.jpg

             同じドットでもあぁ~ちょっと画像が暗い
             すごく素敵な黄緑に近いぐりーーんドットちゃん^^
             ドットは王道だけど やはりこれだよねぇ~という出会いは本当に少ないの

             これは!!! 使うのはきっとなかなかないかな?と思う出会いのドットちゃん
             だったよぉぉぉぉ


     こんな素敵な出会いがあるのもフェアーならでは♪ネットでも手に入る時代なんだけど
     やはり自分の目で見て☆触れて^^ この時間がめちゃくちゃ楽しいのだぁぁぁ欠かせないのよねぇ~

  あゆぼんは雑貨より布が多いもんねぇ~と・・・はて??諭吉よぉぉぉぉぉ何枚飛んでいったかぁぁぁ(爆)  


        でも 作るときに布がないと・・・ね 



               そ・し・て~ この頃 はまっているランプ
                      Brock’sさんでget!!!

          
           018_convert_20111010113949.jpg


         灯りを変えるだけで とっても お部屋の感じが変わるんですよね
              このごろ ちょっぴり楽しんでいるんです^^
         かわいい~くまちゃんが元気パワーを沢山くれる~これも☆お気に入りです


       沢山の 出会いがあった今回のフェアー^^

             久しぶりにテンションUP!元気100倍~☆
       





      
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Oh~GreenRose | top | コロコロ^^>>


comment

あゆぼんちゃ~ん♪

いいな~いいな~可愛いもの い~っぱい!!!
沢山収穫があって良かったね~!!!
小鳥ちゃんのビンを見ながら・・
私も飛んで行きた~いと恐い妄想。。。

でもね~こうやってイベントのレポを見るのも
大好きなんだょ~^^
ワクワク感も楽しい~もバシバシ伝わってくるし(笑)

私は僻地暮らしだから もっぱら通販だけど
やっぱり手に取って目で見てお買い物するのが
一番だもん、ホント羨ましい~に尽きます!!
いつか私も行ってみたいわぁ~♪

  1. 2011/10/10(Mon) 17:22:57 |
  2. URL |
  3. soramame*s #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼん♪

アップ待ってた待ってた~~。

カスタードカップ、私もお揃いで買ったかも~~。
私が初めに見たときは2個あったのに次に行ったら1個になってたのはあゆぼんちゃんが買ったのね~。
納得!

ナーサリージャーも可愛いじゃ~~ん。
背中を押して良かったわ(笑)

そう!その一押しが欲しい時あるよね。
でも押す前に心の中では決まっていることが多い(私の場合は 笑)

飾った所また見せてね~★
  1. 2011/10/10(Mon) 19:00:32 |
  2. URL |
  3. miki #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん~♪

新宿でかわいいものたくさん買ったんですね。
ランプかわいい…♪

布も一緒だぁ^^
何作ろう…ですよね。
大事すぎて。。

わたしは2日目に行きました。

アリーナでも、新宿でもお会いできなかったですね…。
またイベントで会いたいです~。

  1. 2011/10/10(Mon) 20:58:46 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいかわいい~のお迎え出来てうれしいね^^
カスタードカップ。。3色揃うとかわいさ倍増だね。
わたしも3色持ってるけど、これとってもかわいいよね♪
ナ-サリーセットもかわいいのに出会えて羨ましいぞぉ~^^

布ちゃん、小鳥ちゃんのかわいいよねぇ~^^
グリーンのドット私もお迎えしたよん。
かわいいよねぇ~♪
あゆぼんちゃん何作る??



  1. 2011/10/10(Mon) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪
おはよぉー
可愛いのいっぱいだぁ♪
やっぱり初日がいいネ♪
カスタードカップイエローがまだあったから、
私も買おうかまよったんだ。こんどあったら買おうかなー。
ランプ可愛い☆お子ちゃまたち灯りつけると喜んでるんでない♪
生地も可愛いのいっぱいだぁ☆
あゆぼんちゃんの魔法の手でどんな可愛い仔ができるか楽しみばい♪
  1. 2011/10/11(Tue) 06:49:18 |
  2. URL |
  3. harue #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(Tue) 08:09:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^
 
   こんにちはぁ~^^
   楽しかったよぉぉぉぉぉv-347
   がさごそ・・・がさごそ・・・探しているときは至福の時間だ
   よねぇ~^^

   ぴーーーんときちゃうとあれも♪これも♪
   諭吉様がさよなら~^^していきましたよぉ
   だけどまた出会えるとは限らないので来た時はおもいっき   り買ってしまうのよぉ☆ これはコレクターとしては
   たまらない時間だよね^^

   何だかsoramameちゃんが近くにいるような感じだよぉ
   今度どこかのイベントでお会いしちゃうかもね^^

  1. 2011/10/11(Tue) 17:46:34 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

mikiちゃ~ん^^

  やっほぉぉぉぉ~遅くなってごめんちゃいv-436
  そうそう♪mikiちゃんのブログであぁぁぁーーーカスタード
  CUP!!!それもピンク!!!私ももう一個買っちゃおう
  !と思って一周したらなかった(爆)

  まさか~mikiちゃんだったとは~^^
  とても状態もよくて凄く嬉しかったんだ~mikiちゃんのいう
  通り♪何でも活躍してくれる子だよねぇ☆
  うちでも一番活躍してくれているかも~^^

  本当にナーサリージャーは正解!!!正解だったよぉぉぉ
  色違いを集めるのはなかなかできないよねぇ~
  同じくv-411悩んでいるときだいたい決まってい
  るんだけど 「これはいいよ!」のツルのひと声は
  決断させてくれるのよぉぉぉ

  ありがとうv-347
  あれこれいじくりだしたら止まらなくなってきちゃったよぉ
  また是非 ゆっくりお茶でもしようね^^

  1. 2011/10/11(Tue) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~naoちゃん^^

   もう~お会いできなくてとっても残念v-406
   私はアリーナに行けなかったのでとっても今年は心残り
   だったんだぁ~

   新宿は絶対!と決めていたのでいってきました♪
   naoちゃんも素敵なビンいっぱいだったよねぇ^^
   小鳥ちゃんはお揃いかな?
   さて???何??作ろうかなぁ~^^

  1. 2011/10/11(Tue) 17:53:33 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^

   やっほ~こんにちはぁ~
   やっぱり???このドットとてもかわいかったよね~
   画像でお伝えできないのが残念なぐらい
   可愛い子だったよぉぉぉ
   夏に逢いそうな感じだったかな~^^

   小鳥ちゃんもとっても優しい子で
   もう~妄想はメラメラだよぉぉぉぉ
   うさぎちゃん♪さて???何つくるのーーーー???v-411
  1. 2011/10/11(Tue) 17:55:56 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

やっほ~harueちゃん^^

   やっほ~もう♪harueちゃんに全然お会いできなくて
   寂しいばい!^^ やっぱり赤ずきんちゃんは人だかりがで
   きていてぇ~探すのが大変だった(爆)

   ちゃっかり片手にはもっていたけどね^^
   カスタードcup!!!3色全部2つづつあったのだぁぁぁ
   おぉぉぉぉx----ピンクちゃん^^と即お手に~^^
   一番我が家でも活躍してくれる子なんだよね

   ランプはめちゃくちゃかわいくてぇ~
   ほんのり照らしてくれるかわいいbearちゃん^^
   お部屋がぱーーと明るくなったよぉぉ^^

  1. 2011/10/11(Tue) 17:59:04 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Yちゃん^^

   もう~Yちゃん^^私こそお会いできてうれしかったよぉぉぉ
   マッハあゆぼんv-91くるくるしていたら
   あっという間でダッシュマン・・・・

   本当はもっとゆっくり見れたらいいんだけど・・・
   あぁ?見てたら諭吉くんが何枚あっても足りないかぁ(爆)
   そうなんだよね~ 誰ちゃんは何を買ったのかな?って
   とっても興味あるよねぇ

   それを見ると欲しくなっちゃったり^^
   またそれぞれが個性がでるから面白いよね^^
   Yちゃんの戦利品も見たかったじょぉぉぉぉぉ^^

   また是非お会いしたいね^^
   弾丸トークでお会いしましょう^^


 
  1. 2011/10/11(Tue) 18:03:11 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/229-ce51acdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
