woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
コロコロ^^ :: 2011/10/03(Mon)

              ころころ~ころころ~


                    ころころ~ころころ~


             ガマ口はかれこれ10個近く作っているけど

                 これが一番上手にできたみたい^^


           と~っても 気に入っている ころころちゃん




      004_convert_20111003153310.jpg


                ナインパッチを少しずらして繋げてみて^^
           
               前回の失敗を経験に(汗)  綿も若干少し控え目に
 
              大好きなフィードサックだけを集めてなんと贅沢な1品  


            006_convert_20111003154231.jpg
   
                                  ここまで贅沢三昧だぁぁぁぁ

                               中地は一番のお気に入りpinksの
                                      ふわふわドットちゃん^^


                                 このふわふわドットちゃんは本当に
                              かわいい子で万能ちゃんなのだーーーーー^^



               パッチのお稽古に完成したのだぁ


             新しく入られた方が見てびっくり!!!この布は何なの???
               フィードサックを知らない方は値段をいうだけでびっくりしちゃうけど

               こんな布があるのねぇ~ととても興味津津^^

             1つ1つが個性があってとても面白いころころちゃんでした^^


       005_convert_20111003153425.jpg



       イベントのお仕事が多忙期に入りました 

             ずーーと借りれなかった「告白」 1冊だけぽつんとありget!!!
             通勤時に読んでいます。

       この物語で何度も出てくる「馬鹿」
       誰が一番「馬鹿」なのか・・・・未だにわからないあゆぼんでした


             


                落ち着いたらDVDを借りてこよう
       


     *** woodspoolよりお知らせです ***

         コロコロちゃんのお問い合わせありがとうございます
           只今 試行錯誤の途中 もっと大きい方がいいかな?
         ポケットはあったほうがいいかな?などなど・・・・

           まだ 改善の余地でございます。
         手を休めることはしておりませんのでめちゃくちゃ!よくなった
           コロコロちゃんを末永くお待ち頂けると嬉しく思います



                   がんばりまっす!!!


                                woodspool あゆぼん





     
   


  
                   
  
   
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<新宿アンティークフェアー2011年 | top | ヨンブ―トカラの月の糸>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/03(Mon) 20:09:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 07:19:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんてかわいい~~~~ガマ口ちゃん!!
これぞあゆぼんちゃんカラーだね^^
ヴィンとフィードでこんなに優しい感じに仕上がるなんて
ホント、感動だよぉ☆
特にフィードって濃いお色が多いよね。
それなのにこんなにパステルに仕上げれるあゆぼんちゃんはすばらしい~☆
ナインパッチをずらすところもステキ~。
私も、今度まねっこしてみよぉ。

あ~こんなガマ口ちゃん欲しいぃ~!!
  1. 2011/10/04(Tue) 17:28:11 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^

   こんにちは~☆
   そうそう~そうなのだ!色目は一番気にしているかも?
   自分がぴかーーーんとくるサックはやはりパステルだよね

   この頃サックがなかなか出会いがなくて・・・・
   早くやよいちゃんに逢いたい(爆)よぉぉぉ~

   所々アニマルもちょこちょこ入れてこれぞ!贅沢品の
   1品となりました☆

   ナインパッチは重ねてみたんだけどどうも?
   暑苦しく見えたのであえてずらしてみたよぉ~
   遊び心満載でお勧めでぇ~す^^

  1. 2011/10/04(Tue) 20:32:32 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/04(Tue) 21:37:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(Wed) 13:18:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/05(Wed) 15:18:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪
可愛いいィ♪すごい!どきーん♪ころころしてるー。
色合わせが優しいー^^*
あゆぼんちゃんすごいなぁー。シューズも可愛いし♪
告白レンタルだけど映画見たよ。たぶん映画見ればわかると思う。。。
いじめがテーマのはなしかとおもったら違うんだね。
私はブラックスワンがみたいな~
レンタルしてこないと。。。
映画大好き。おもしろいよね♪
  1. 2011/10/05(Wed) 16:07:52 |
  2. URL |
  3. harue #-
  4. [ 編集 ]

harueちゃ~ん^^

  こんにちはぁ~^^
  あり―――な!!!めちゃくちゃ行きたかったよぉぉぉぉ
  v-406v-406v-406

  連日の研修日とばっちりあってしまい今回はNGv-406とっても落ち込みあゆぼんです^^

  新宿は行けるので今からとっても楽しみにしています☆
  逢えたら嬉しいなぁ~

  告白・・・・・めちゃくちゃ怖いよねv-356
  ただ何が正しいのか 今の私にはまだわからないv-355
  一番の「おバカさん」は誰なんだろうかね・・・・

  スワンはおこちゃまと一緒に見ちゃだめよv-392
  1. 2011/10/05(Wed) 19:08:21 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん~♪

わぉわぉ☆可愛いガマ口ちゃん♪
こんな可愛いのもったいなくて小銭入れれない><
飾っておきたい!!
あゆぼんのフィードサックの感じ。。作品大好きです❤
あのボールちょ~かわいくて❤
またショップあるのかな??
  1. 2011/10/09(Sun) 12:55:17 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

あいちゃ~ん^^

   こんにちはぁ~^^遊びにきてくれてありがとう^^
   もうぉぉぉぉ~新宿でお会いできるかな?と楽しみにして
   いたんだよぉぉぉ

   お会いしてから1年たってしまったね^^

   今度是非ゆっくりお話したいよね^^

   褒めてくれてありがとうぉ☆
   あいちゃんの抜群のセンスからお褒めのお言葉が
   頂けるなんてぇぇぇ^^
   とっても嬉しいよぉぉぉぉ


   shop~只今更新予定をチクチクしています^^
   是非楽しみにしていてね^^

  1. 2011/10/09(Sun) 19:08:23 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/228-642d95bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
