woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お~デイト :: 2011/09/25(Sun)

       
           皆さ~ん 今年の秋は3連休×2ちゃん^^

       世のおかーちゃま達はまた大忙しですね どんな連休をお過ごしでしょうか



            我が家は台風で凄いことになってしまったな庭の片づけやぶどう狩りなど
                楽しい連休を家族で過ごしました^^


       我が家のぶどう狩りはいつも決まった農園にいきます^^
         ご夫婦でやられている小さな農園なのですが「味」に惚れ込み~^^
         毎年 家族でぶらぶら~ (高速は凄い渋滞なのでいつも決まって下道路でいきます)

       ワイン工場にいったり^^ バーブ園に寄ったり~日帰り温泉に浸かったり
         1日日帰りなのですがとっても
         充実した・・・・← ある意味 とても疲れた(爆) プチ旅行


      007_convert_20110925172134.jpg



        その後・・・娘たちが小さい時からのお友達の誕生日会へお泊りでいったのです
            二人で・・・・・




        気が付けば 旦那さまと2人きり・・・・・
            

         なんじゃぁぁぁぁーーーこの静けさはぁぁぁ  

             二人がいないだけで こんなにも静かなのかぁぁぁ とちと間が抜けた2人です



        この頃 家族といるよりお友達と一緒の方が楽しい2人
          何だかちと寂しい母でもあるのですが こんな時間はめったにないと


        ふら~ふら~地元の飲み屋さんめぐり(爆)
          あぁ~私たちはのんべなのですぅ             


        「普通 洒落たレストランとか予約しないの?」 by 私

        「こっちのほうが気がねしなくていいだろう」  by 旦那さま


      そうだなぁ~二人で呑みに行く^^こんな時間なんて何年ぶりでしょうか

    
        あぁ!そうです・・・うちは プラスマイナス夫婦(爆)
      私が赤がいいなぁ~といえば旦那さまは白・魚がいいなぁ~といえば肉!と
        まったくといっていいほど合いません(爆)

      それは生活だけに留まらず考え方などもまったく正反対の2人です^^
        だから上手くいくのかなぁ?と10年目にして やっと 喧嘩もなくなった2人です(爆)


      そんな二人が店を選ぶのです!!!
              うまくまとまる訳がない



       まぁぁぁ~ あれこれ 選ぶのに 30分以上って・・・・と???
         結局  私が大好きなお店とあいなりました(爆)


       カウンターで二人でのんびりお酒を飲む
           やばい・・・定年迎えた夫婦のようになってきました(苦笑)
         子供のことしか頭にない日々を過ごしてきた私たちにとってちょっと考え深い夜でした^^




      008_convert_20110925172301.jpg
                             どっ!ドキューーーーん
                     どっどっ!ドットピンクーーーー!!!やったぁぁぁぁーーーー


                  この生地 ビンテージなのですが「サッカ地」なんです^^
               優しいドットピンク色に久々のいいお買いものしたなぁ~とテンションUP




               009_convert_20110925172411.jpg

                      きゃわいぃぃぃでしょう~^^50年代のビンです!!!
                  アニマル柄は本当にこの頃出会いがなくて~久々のドキュン!!!
                  babyーcarのbearちゃんがめちゃくちゃ可愛いのです^^




          
                 さて~ 何を 作ろうかなぁ~ 

スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ウメザワミナ個展 | top | ☆ ドキュン ☆>>


comment

いいねぇ~旦那さんとデート❤
結婚して何年たっても、やっぱり2人の時間は大切にしたいよね。
特に子供がちっちゃいうちは、なかなかそんな時間取れないけど、
子供たちの成長と共に、2人の時間が増えるからこれからが楽しみだよね^^


サッカー地の水玉ちゃん。。かわい~~*≧▽≦*
ピンクは最高にかわいい☆
ピンクのヴィンちゃん。。これ私ももってるよぉ☆
この布ちゃん激カワだよね。
ハサミ入れるの躊躇しちゃうけど、
作品にしたら、絶対かわいいよね♪

あゆぼんちゃん。。今度は何作るのぉ~??
  1. 2011/09/26(Mon) 15:36:56 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^

   こんにちはぁ~^^
   ねぇ~このビンうさぎちゃんもってるかな?と思っていたよ
   本当にbearは目がなくて^^

   ドットちゃんと一緒にget!しちゃいました^^
   このドットちゃんもね~サッカ地なんだけどめちゃくちゃ
   かわいいピンクなんだよぉぉぉぉ^^

   同じフィードサックやビンでもこうも?違うんだなぁ~と
   思うドット・・・・
   これはつぼでした^^


   さて???何つくろうかなぁ~^^

  1. 2011/09/26(Mon) 17:15:26 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あうぼんちゃ~ん、ダンナさまと、お酒デート♪
楽しかったぁ?
10年たっても仲良しってステキだよ~
久々二人きりでドキドキしちゃったりしなかった(笑)?

アニマル柄の布、かわいい!
よくみるとベアちゃんがドット柄?
グリーンやブルーのアニマルちゃんていうのも
惹かれる♪
  1. 2011/09/27(Tue) 13:55:40 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪
オヨヨ・・・朝したコメントがぶっ飛んでたみたいーー(汗)
オヨヨって知ってる?・・(^m^)

旦那さんとデート♪仲良しでいいなぁ~
私なんか旦那と2人きりで飲んだら
酔ったふりして危険な展開になりそーーっ(笑)


ピンクの水玉可愛い~♪
白地にピンクって、あまりビンテージでは
見掛けないかもしれないね。
可憐な雰囲気♪
あゆぼんちゃんの好きな小花柄と相性が良さそう!!!

アニマルちゃんは私もオソロを持ってるぅ~
この生地、色合いが凄くキレイよね^^
何になるのかなぁ~楽しみ~♪
  1. 2011/09/27(Tue) 17:43:55 |
  2. URL |
  3. soramame*s #-
  4. [ 編集 ]

minoriちゃ~ん^^

  こんばんにゃ~体調はどう???
  何だか私・・・おばちゃんのようにとっても楽しみのして
  ますよぉ☆

  ドキドキ ← ある意味 沈黙に(爆)
  静かすぎちゃって・・・何だか この先どうなるのかしら??
  と心配してしまったぐらい(爆)

  子供がいると共通する話は 子供のことばかりで・・・
  お互いが一緒に興味をもてる事柄があると違うよね
  と今日話していたんだ。

  子育てはもちろんだけど1人の伴侶として
  何か見つけられると 会話も弾むよねぇ~と・・・・

  そうなのぉぉぉぉ~bearちゃんもドットなんだよぉ♡
  久々のきゅーーんな1枚でした☆

  1. 2011/09/27(Tue) 18:23:28 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^

  同じ(プス)同じだよぉ~
  酔った勢いでまぁ~よくいわれたもんだわよ(苦笑)

  本音かぁぁぁぁ?と今さらになって思い返している私^^
  北海道は涼しいかな?
  関東もめちゃくちゃ寒くなってきたよぉぉぉぉ

  秋といよりかは急速に秋!って感じで
  衣替えを急ピッチで始めました。
  夏は終わったねぇぇ・・・・

  もう~soramameちゃんのコレクションに比べたら~
  へでもないですよぉぉぉぉ
  皆さんもってるよね♡ あー出会いだぁ!とお値段見ないで
  決めちゃったら 請求が怖かった(爆)

  でも~これも出会いだよねぇ☆

  1. 2011/09/27(Tue) 18:26:46 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/225-b023ab9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
