woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ ドキュン ☆ :: 2011/09/17(Sat)

001_convert_20110917130718.jpg


         あぁぁぁ ~  ん もうぉぉぉーーーたまらない


          かれこれ このフィードサックに出会ったのは 2年前だった

            大好きな布で 大事に。。。そりゃ~大事に端っこまで
                使い 手元にはなくなった


         
         探しても・・・・探しても・・・・見つからない


          でも 作品にはちゃんと残っている


         いつか 出会えるといいなぁ。。。。 そんな時





   いたぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー       





             やっぱり かわいいぃぃぃ   
         肌さわりもとっても ふんわり した子で 今 私の心はドキュンちゃん^^




      
       003_convert_20110917130828.jpg
                              読んでみるといいよ と上司から勧められた本

                              満員電車の中は格好の図書館^^
                              こんな分厚いの読めっか???と思ったけど
                              あまりの面白さで2日で感読 ^^


              

                  もう 1回 じっくり 読み込んでみたい1冊の本





                             
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お~デイト | top | Love For NIPPON!>>


comment

あゆぼんちゃん、こんちは~(^ー^)ノ

今日のブログ読んでて うんうん て頷いてたょ~
ビンテージって いつまた出会えるかって判らないもんね。
沢山欲しくても・・大きいサイズだと高値の花だし。
それでなくてもフィードサックは現実・・少なくなってきてるって
言われているもんね。
また出会えてホント良かったね~~!!!


ハサミ入れる時も無駄が出ないように考えて
慎重に慎重に。。
切れっぱしだって捨てたりしない・・
捨てるなんて考えもしないょ~私も*^^*

なんつぅ~か・・恋人に近いかもね(笑)
ちょっと クレイジーな文
ドン引きしないでね(汗)

  1. 2011/09/17(Sat) 17:27:06 |
  2. URL |
  3. soramame*s #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃ~ん

うん×②わかるよぉ~
なかなか、同じ布ちゃんには出会えないよねぇ。
でも、ずっと願ってたからまた出会えたんだよぉ。
やっぱり思いは伝わるんだね。

お気に入りの生地はちっちゃくなっても捨てられないよね。
あゆぼんちゃんは作品にしっかり使ってあって
布への愛情が本当に感じられるよ。
また可愛い作品期待してるじょぉ~♪

  1. 2011/09/17(Sat) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^

   ドン引きだなんてぇ~^^
   あったーーーーーーーー!!!の出会いは格別だよねぇ

   大事なサックは本当にはさみを入れる時はめちゃくちゃ
   慎重^^
   もったいなくて辞めちゃう時もあるんだけど
   やっぱり使ってあげると 形に残るよかったなぁ~と
   思うよね。

   同じこと思うんだね^^
   とっても嬉しいよぉ~


  1. 2011/09/19(Mon) 10:01:26 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃ~ん^^

   こんにちはぁ~何をいってるのよぉぉぉぉぉーーー
   うさぎちゃんのマカロンみたら
   素敵ぃぃぃぃぃぃーーーーー ほしいぃぃぃぃぃーーー(爆)

   皆さん本当に上手でじっくりPC覗きこんでいるのよぉ
   かわいい子が沢山できたね^^
   実物を見たい!!! 本当に思うよぉ~

   やよいちゃんのプログみた???
   もうぉぉぉぉ 鼻血ぶぅーーー!高木ぶぅーーー!だよ

   見たらもう~気絶に近いと思う(爆)
   
   
  1. 2011/09/19(Mon) 10:05:49 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/224-a8d8fe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
