woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ma☆ka☆ron :: 2011/09/12(Mon)

005_convert_20110912180944.jpg


                ころり~ん


           ころり~ん☆あら♪かわいい



           ちょっと一口食べちゃおうかなぁ



      ぱくり~ ん~ 血の味がするのは 気のせいかしら?(爆)




                    *
                     *
                    *
                    *



        いや~苦戦!苦戦! 何回 作りなおしたかしら???

     1個作って また ほどき・・・・ 2個作って カーブのファスナーがかみかみ

            3個 作って  発狂し (爆)


     娘たちからは 「まだぁ~  」 なんて催促され・・・・


            夜な夜な 満月みながら チクチクタイム



        004_convert_20110912181057.jpg


      一度 出来上がったんだけど 子供に持たせるのでちょっとひっかけられる方が


             いいかしら???と 繋ぎ目にレースでおめかし

              チェーンを繋いで 完成だぁ~い

          これは はまりました

         
    皆さんはどのマカロンちゃんがお好きですか
   
  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Love For NIPPON! | top | Best Friend>>


comment

きゃぁ~~~*≧≦*
かわいい~~~☆
でも血の味がするぅ??
うん×② わかる気がするぅ~(笑)
私も何度もブスッってしたよぉ><

でも痛い思いした甲斐がある仔だねぇ。
フリフリのレースがラブリ~^^
このチェーンのアイデア!!
目から鱗。。。激カワ☆ 胸キュンだよぉ~♪
  1. 2011/09/13(Tue) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

やっほ~うさぎちゃんこんにちは

遊びに来てくれてありがとう

いや~苦戦まだまだ修行がたりませんのぉ~だけど出来上がりはひとしおでした

うさぎちゃんはどう?きっと素敵なマカロン出きるだろうなぁ

レースは苦肉の策でつけてみたんだけどこれもラブリー

だけど...子ども達...汚れること間違いなし
きょえ~....
  1. 2011/09/14(Wed) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

フリフリ~♪

あゆぼんちゃん!完成したのね~!!
フリッフリ♪なマカロンちゃん達だぁー♪

この可愛さは、お子ちゃま達も大喜びね~^^
ボールチェーンのアイデアはナイス!
長くすると首にも掛けられるし
ペンダント風にできるよね。
小さい子にはオススメね♪

うちの子もストラップだと無くしそうだし
ペンダントみたいにしようかなぁ~♪
あゆぼんちゃんのグッドアイデアいただきます(笑)
  1. 2011/09/14(Wed) 10:05:33 |
  2. URL |
  3. soramame* #-
  4. [ 編集 ]

soramameちゃ~ん^^

やっほ~soramameちゃん^^
  遊びにきてくれてありがとう☆

もうぉ~皆さんの見ていると本当に個性があるよねぇぇぇ~かわいくて欲しくなっちゃうよ^^

 首かぁ~^^それはいい!!!
それなら汚れないかな? ← いやいや汚れる

   
  1. 2011/09/15(Thu) 11:24:15 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/222-4e8efa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
