woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Best Friend :: 2011/09/11(Sun)


     もう これぐらいの年齢になると


   自分のことでムリをするのは辞めよう と思う


     子供の母親でもあるけれど

   私にはれっきとした「名前」がある



    そんな気持ちに包まれてから


   仲良くさせて頂いているお友達は 皆 名前で呼んでいる





   そして ムリして 付き合おうとは思わなくなった


            *
            *
            *
 

      素晴らしい出会いがあった


   とても笑顔が素敵で 私の心が暗闇にいるときも
     ぱーーーと快晴にしてくれる

    きゅーーんと♪しちゃうぐらい 可愛い子



   同じ年齢ということもあり 好きなアイドルの話

 このみの男性の話~ いっつも 楽しいことばかり話してくれる

   きっと・・・沢山の辛い経験もあるだろうと察するには私だけで


     いつも前向きな考えでしかない 彼女


     そして 本当に 笑顔が素敵な 彼女





      彼女は耳が聞こえない


   だけど 会話ができる 私たち


     言葉での会話ができなくとも


       時に表情で

       時には筆談で



        通じあう


  ねぇ~ 私 日本のアメリカいったことないのよ


      一緒に今度いかない?


  行こう!行こう! 今度の学習が終わったら歩いて行こう!


  えー?いいお話??? おばちゃんもいったことないのよ 
 
      私も一緒に行きたいなぁ


  母ぐらいの年齢の先輩が喜んで話に加わる




      楽しい 会話で盛り上がる


  帰り道 今週 誰とも 話をしなかった と彼女がいった




  ぶぶぅぅぅぅーー××× !!!



    今日 私としゃべったよ


    あぁ~(爆) そうだった


 
    お互い ゲラゲラ 笑いながら 



  来週 の お出かけ やっぱり靴だよね



     

       001_convert_20110911103530.jpg


            長らくお待たせしてしまった オーダー品


  










  











 
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/220-8676f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
