woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ゆるい時間 :: 2011/09/07(Wed)




     あぁ~ なんて静かなんでしょうぉぉぉぉぉ



  そうよ♪そうよ♪ この時間こそが私の癒し時間
    あれこれ 出かけるのも好きだけど

  こうやって 家でのんびり 自分の好きに向き合っている時が


     何よりも好きなのだぁ 



  このところ バテ気味をいいことに早寝早起きを決行中




  はかどる!はかどる!!!これが結構 色々とはかどるのだぁ



     朝の日課の散歩はねぇ
  ゆる~い風が私を包み ほっとする時間




  静かな キッチンで コトコト弁当の準備


  
  湯気に包まれながら じっくり弁当作り&朝食





  元気よく 家族 皆 が家を出ていく・・・・


      見送る 私



  贅沢だねぇ~ 
          たまんないねぇ





   そうこう している うちにチビのお迎えだぁーーーーーーーー
        あっという間の 贅沢時間の終了です       



  

  
    002_convert_20110907155211.jpg

   

         
      
 
スポンサーサイト
  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/217-6ba8baec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
