woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DO my homework :: 2011/08/31(Wed)

001_convert_20110831081120.jpg


  みなさ~ん^^ 
     

  夏休みが終わりましたね
    45日間 世のおかーちゃん お疲れ様でした~


  毎年 思うことなのですが 年々 夏休みの早さを感じています
   突入は「はぁ~あと何日あるんだ・・・」と思うんですが
  毎年 終わりに近づくと 「あぁ~もう 終わりなんだなぁ・・・」ラストスパートがかかる
   かーちゃんでもあります


  今年のかーちゃんの夏休みで頑張ったこと



  毎日 旦那さまのお弁当を作った!

    これにつきると思います
  夏休みに入ると弁当がなくなるんだよね~・・・これがさぁ~結構辛いのよ
    ぼそり・・・いわれたので(爆) ここも頑張りましたよ



   そして今年はよく子供たちと話したなぁ~というのが思い出でもあります



   宿題やったの~???
    子供にいいながらも かーちゃんも夏休みのhomeworkを自分の中で決めていました


   時間なんて!どこにあるんだぁーーーー!!!とどうも???針を持たないと落ち着かない
    これが 反対にストレスになるのよ 
   だったら・・・・少しでもいいからとあるものをもくろんでいるTOP生地を
    夏休みに作ろうと決めてました



   ひたすら ナインパッチ
    これなら少しの時間でもできる!!!と間を見てはチクチク~ちくちく・・・・
   本当にワンパターンで終わる日もあれば やらない日も~(苦笑)
    45日で できればTOPは完成させたかったーーーーー
       まだまだ 半分だよ


   まぁ~気長に (目標は今年中~) がんばりま~す 



       さぁ~!充実 全開!!! 
   やりたいことが 山もり ~ のんびり 少しずつ 片づけていこう~




     DO my homework  ~ 宿題 やった??? ~    



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<mini☆mini | top | ☆Village Antique Mall Terrace Party☆>>


comment

あゆぼんちゃん、夏休みお疲れ様~♪
夏も終わりだね。。。
秋が好きな私としてはこれからはワクワクの嬉しい季節♪
早く涼しくならないかな~

ナインパッチ!!!
なんですか?このかわいさは~!
色合いがかわいい・・・あと半分作るの?
この大きさでも充分可愛い♪
すごいよ~あゆぼんちゃん♪
ゆっくり(楽しみながら完成させてね♪

山中湖行ったのね~??
やよいちゃん元気だった^^?
お花やグリーンのブースなんかもあって楽しそうだった!
真夏のイベントもステキだね♪
  1. 2011/08/31(Wed) 15:30:13 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集 ]

minoriちゃ~ん[e:319]

minoriちゃ~ん

こんにちは遊びにきてくれてありがとう体調はいかがかな

終わったよ~
今年は本当に早くて気がついたら風も秋風にかわってきていて満喫した夏休みだったわぁ

ねぇ~やよいちゃんは元気いつもだよねマカロンの作り方まで教えてくれて本当に素敵な時間を過ごしてきましたよ

まだまだみのりちゃんのお宅のようにはいきませんがまたお気に入りコレクションが増えとても嬉しいです

  1. 2011/09/01(Thu) 11:17:39 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/02(Fri) 08:31:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさ~ん♪

こんにちは

きゃ~かわいい~*≧▽≦*
なんて優しいお色なのでしょぉ~
これよ!これ!!憧れのあゆぼんさんワールド。。。
この感じが私には真似できないんです。
まだこれで半分の大きさってことは…
完成した時が(ワクワク)とっても楽しみです。
また製作過程を見せて欲しいです。

長い夏休みお疲れ様でした☆




  1. 2011/09/02(Fri) 15:47:23 |
  2. URL |
  3. うさぎ #uVLJFLuo
  4. [ 編集 ]

あゆぼ~ん。
夏休み終わりましたね~

すごいな~
自分にも宿題か・・・
そうかそうか・・・来年はやろうかな~

きっと忘れるから来年教えて(笑)

ナインパッチ。
響きが可愛いね。
私にはひとつもつなげられそうもない(泣)

新学期。
さあ、お茶か??
遊びに来て~
  1. 2011/09/02(Fri) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. maki #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

鍵コメ Nちゃん^^

  やっほ~メッセ読みましたよ~
  早速 遊びにいくね^^

  本当に子育て中は 自分のことは後回しだもんね・・・
  マイペースでお互いやっていきましょう^^

  1. 2011/09/02(Fri) 17:51:42 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーうさぎさん^^

  こんにちは~
  何をおっしゃいます!!!もう~うさぎちゃんのプログを見
  てびっくりしちゃいましたよ~v-411

  かわいい動物柄にビン&サック~
  もう~かわいいじゃないですか~^^
  色使いは一番やはり気を使いますよね・・・・

  今回 ちょっと白目を使わず 優しい色をチョイスして
  合わせてみたんですが・・・これもまた?上手くいかず・・・
  結構 色合わせは苦労します

  ですが~出来た時はにんまりv-411
  これは醍醐味だよね~^^

  1. 2011/09/02(Fri) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

きゃーーーmakiどん^^

  やっほ~こんにちはぁ~
  夏休み!!!終わったね~


  ・・・・・・・  終わった・・・・ばたりv-75


  この頃チビがいっちょ前になってきてまぁ~姉妹喧嘩の
  オンパレードだよv-356
  女は怖いねぇ~(爆)


  もう~是非お邪魔しちゃうからねv-411

  1. 2011/09/02(Fri) 17:56:45 |
  2. URL |
  3. あゆぼん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/210-ac44d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
