woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チャーシュー君のその後 :: 2011/08/25(Thu)

036_convert_20110825074305.jpg
                                
                                    プリンセス☆アイコ



いたいよ~

シュノ―ケリングに夢中になった 私の背中はヒリヒリ・・・やけどに近い!!!
 一応 日焼け止めクリームに ケアークリームも持ってはいったけど・・・全く役に立たず


そんな私を横目に 旦那さまも子供たちも しっかり!温泉に入ってる・・・・
 そうそう・・・私はここ数年 水着になって 泳ぐなんてこと ← ケアーが気になるもんねぇ
 してなかったこともあり・・・・



  
    重症です  重症です  重症です  重症です 重症です



 翌日 子供たちと旦那さまは 朝も早から 目の前の海にまっしぐら~


私は少し のんびり時間を頂きました

  

037_convert_20110825074433.jpg

                   041_convert_20110825074553.jpg



040_convert_20110825075715.jpg



     夏のバラは これでもかーーーーーーー!!!と元気をくれちゃう 力がある
のんびり~ 散策しながら 我が家も 誘引をどうしようかな・・・・とあれこれ考え中・・・・




   027_convert_20110825080212.jpg


            ↑ 我が家のブルボンちゃん


   台風でばきぃ!といってしまった 数々の枝は・・・ダメになりましたが
 シュ―トがあれよ~あれよ~と出てきました


 シュ―トは柔らかい・・・・本当に柔らかく 見ているだけでも 折れてしまいそうなぐらい
  だけど 勢いは本当に素晴らしいのです
 もちろん 旅行中も・・・お水やりをできるようにして出発



 新しい姿を想像させてくれます 楽しみで~す



        ********************



 長い お休みを満喫した後は 少し 販売のお仕事  

「彩り祭フォージャパン byベアーブリック」←☆クリック☆ で お手伝いをさせて頂いております。

今回は「日本の動物」をテーマに国有種でもある ニホンヤマネとモリアオカエルの2種類が
ベアーブリックとして登場~


これがまたかわいいのぉです☆
 300円のうち100円がチャリティーとして寄付され「日本の森」を守る活動に役立たれます
毎回 楽しみにしている 企画だけに 参加できてとっても嬉しい~☆


お近くにお越しの際は是非 覗いてみてくださいね~とってもかわいいヤマネちゃんとカエルちゃんが
 お迎えいたしま~す


     私??? 真っ黒な顔して 新●店に出没しています・・・・ 
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/208-de984811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
