woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ハ●ヤ by 渋滞の巻 :: 2011/08/21(Sun)


  028_convert_20110821185509.jpg



  素敵な山の思い出を胸に~ さて 今度は旦那さまがご希望の
    上げ膳末膳の 2泊 稲取の旅へ



  「わぁ~い☆今度は海だぁ~」とそんな元気まだあんのか?というぐらい
  元気な怪獣たち



  車の中で まぁ~喧嘩したり 喉が乾いた~などなど まぁ~うるさい怪獣




  そんな中おねーちゃんが歌いだした


  伊東へ行くならハ●ヤ~電話はよい風呂
    いやいや・・・伊東じゃないから 伊豆といったらなぜか?伊東と思い込みハ●ヤに   
    泊ると思いこんでいる・・・ 
  
  でも高い!でも高い!宝くじ当たらないといけない!
    両親共に ・・・・・・  本当に子供はよく親の話を聞いている・・・(汗) 


  やっぱり行くなら●園 ここなら安い 
    すみませんね・・・・ 安いホテルで・・・・(汗) 



渋滞の中 こんな 唄を連発(爆) 思わずの力作に吹き出してしまったよ




  最初 今井浜を予定していたけどまぁ~すんごい渋滞
立ち寄った 「手作り工房」も満員御礼・・・・制作に2時間出来上がりに3時間って(大汗)

  日が暮れるじゃないか・・・・  
急遽 稲取の海に変更さぁ
  



  これがまた変更して正解だった
岩場の海なんだけど 魚・・・かに☆えびに貝!!! シュノ―ケリングが楽しめる海で
  私の気持ちはハンターあゆぼん
子供より私が楽しんでしまった これがまた面白くてきゃーきゃー
  子供と一緒に楽しんでしまった



日が暮れ さて~ホテルに帰りひとっ風呂



 いたーーーーーーいーーーーー!!!
   なんだ???なんだ??? このヒリヒリ感は・・・・


 焼けているぅぅぅぅぅーーーーーーーー
   まるでチャーシューだよ・・・


 真っ赤だよぅ・・・・ 温泉に来たのに入れないよ[emoji:e-330]



 温泉に来たのに 足湯になってしまった 我が家・・・これは計画外でした



  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/207-fef3c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
