woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Summer Vacation :: 2011/08/12(Fri)

001_convert_20110812170742.jpg


   30年代のドレスデントップ


 色合いといい~状態といい~とってもかわいい子

   このことろ 風もふわ~と流れ出し 夕方になるとせっせこペンキ塗り

 昔から使っていたイスを白でペイント☆ドレスデンのトップをキルティングして
   かぶせるカバーを作ってみました



 かわいいのぉ~と思いながらもちょっと寂しい・・・・・
   実用とインテリアも兼ね備えるように足元にちょこんとおめかしを
 

  002_convert_20110812171025.jpg
                             プードルちゃんの足元みたいでしょ
                                  ゴムできゅっと絞めておめかしよん



   山が呼んでいるぅぅぅぅぅ


 今年の夏休みはさぁ~揚げ膳末膳でゆっくり過ごしたいよ~ by 小黒柱の旦那さま
 てなことで 2泊3日 海側に旅行計画を・・・・

   まてーーーーーーーー!

 山が私を呼んでいる・・・・・


   ということで 急遽2日 やまごもりを決めてしまったよん
 今年は直前に電話しまくりで・・・・どこもいっぱいでいいところを取れずに友人のお勧め
   丹沢へ~

 2日頑張った後は揚げ膳末膳ということで^^


 明日から出発だというのに今晩告白する私って・・・・


   いってきま~す 
  

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/205-1596137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
