woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Atelier Mina~新☆アトリエ~ :: 2011/08/04(Thu)

             001_convert_20110804175845.jpg



        minaさんとの出会いからかれこれもう・・・3年

    私のご近所の古い古民家で個展をやられていたのに勇気を振り絞って入ったのがきっかけ


        なんともいえない優しいタッチと日常の草花をかわいらしく描くminaさんの
    絵が大好きなのです





    7月より Atelierを引っ越されたとお知らせを頂き
      さっそく 夏休みの「夏の草花水彩画教室」にお邪魔してきました



     あぁ???もちろん私ではございませんギャング2人を引き連れて~




   
    古いアメリカ家屋の平屋建て~




  きょえーーーーーかっちょいいじゃないですかーー 


    わかります???わかります???
   日本家屋とはちとやはり洋風は違う造りで・・・真四角のお部屋なんですよね
    うぅぅぅぅぅ・・・・タイムスリップしてきたような空間



    いやいや~Atelierにはばっちり!なお宅でした




   中にはお庭もちゃんとあり~私の目はキラキラ~^^素敵な場所を探されてました





    010_convert_20110804180139.jpg
                                           お姉ちゃん作
  

                               



         ちなみに題材はこちら  009_convert_20110804180024.jpg
         使う色は 赤・青・黄・黒のみ! ここから自分の色を作っていくのです
         チビは幼稚園で絵具が始まりとっても今 「色」 に興味を持っているので
         色んな色を混ぜていたのですが・・・・・



   巨匠チビ作 011_convert_20110804180254.jpg


        

       やはり 絵 にも 性格は出る



    しかし~私にはこのような大胆な絵が描けません(爆)
      これも 今だから描けるような気がして とても 大事に廊下に飾りました^^



    母と違い mina先生やお母様から「この色具合は最高だ!」

                     「凄いわよ~中々でない色だわぁ~」


                     「横にするとまた違う絵に見える!!!」



   言われれば言われるほど 嬉しそうな2人 ^^  褒めると伸びる2人のようです^^




 
 







     
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/203-a76376d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
