woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
蝉の声聞いてますか? :: 2011/08/02(Tue)


      001_convert_20110802160431.jpg



        こんなところにいってミーハー心丸出しの母 ^^


      乗るのに2時間ってさぁーーーーーーー待ちました(爆)


        なんと身長制限&年齢制限ってーーーーーーー
      え??? 私はムリなのね~って諦めもつくけど チビちゃんには通用しない!!!





        乗せろ―――――――――!!! 
           叫びまくる5歳児 by女児・・・将来が楽しみだ
         



        001_convert_20110802160312.jpg



                         とうとう手を出してしまった

                     気持ちはいつも前向きなんだけど体は正直よねぇ~
                      もちろん睡眠たっぷり取り過ぎなぐらいなんだけど

                         回復がちと ← いやいやかなり

                         これが結構効きます!




         
          004_convert_20110725192623_20110802160731.jpg

      
     
          ブルボンちゃんを         
             宿り木さんが見てくれた



         そして色んなことを教えてくれた



    それを聞きながら 私・・・・・なんも知らなかったなぁ~と反省
       綺麗な花を咲かせるためには 本当に手入れが必要

       虫のことだったり・・・水のことだったり・・・・
      誘引の大事さだったり・・・肥料だったり・・・        


    共存できるなら一緒になんて思っていた奴ーーーーーーーーー!!!
      こいつはとんでもない奴だとわかる


             「育てる」



    本当に手はかかるけど咲き誇るブルボンを夢見て

      日々 愛情込めてます




    シュ―――トが沢山でてきたぞぅ~
     
            
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/202-ee5047d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
