woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Amy winehouse :: 2011/07/25(Mon)




         今朝 何げなく TVをつけたら


   エイミーワインハウスさんが亡くなられたと報じられていた



   えっ! うそでしょ???と思うのと同時になんとなくこういう結末を望んでいたのでは
      ないか?と しばし 動けず TVにくぎ付け




   そうそう~チビがまだお腹にいた頃だったなぁ~
     アカデミー賞を総なめし 凄いシンガーだなぁ と 擦り切れるまでよくCDを聞いていた
   そして アメリカから「アル中女が!?」と罵られながらも


       
       これが私よ 度肝を抜く鋭い目はまたセクシーだった



   何でだろうか?彼女のCDを聞くと無償に お酒 を飲みたくなったもの
     これほど お酒と自然にセットになる人はなかなかいなかったなぁ


       語りかけるような渋い声 今でも大好きなシンガーだ




     この頃の活動は「CDの発売が延期」になったことを知っただけでまさか
       こんな事態になっているなんて・・・知らなかった

     ただ・・・なんとなくリハビリ施設に入ったり脱走したりしていたので
       体調が優れていないのは予想できた
       ただ 必ず復活はしてくる!と信じていた




     あるコメンテーターがいっていた


      彼女は自爆に近かった 一番致命傷だったのは自分の周りにイエスマンしかいなかったこと

     確かにマイケルにしても あれだけの有名人になると「人のいうこと」に耳を傾けられる
      ことができなくなるのか

     ただ・・・これは才能ある有名人に限らずどの人間にも当てはまるのではないか?


      私はどうだろうか? 問うてみた



   私の周りは「耳にいたーーーーい」と思うことをずばすば!まぁ~ずばずば!
     いう人しかいない(爆)



      子供関係でも結構ずばずば!だ~(爆)


   そりゃ~いわれたらちとは頭にくるけど よく 考えるよう訓練をしている
     なぜ???そういう見方をするのか? ・・・・・

   理解不能な人も中にはいるが それはそれ!で じゃ~私はどう思う?のか
     一度は問うてみる



   そして 必然のように 今 私に関わってくれている友たちは 大事な人となり
     私の宝物だ




  才能あふれる彼女が 望んでいなかったことなのか とても悔しくてならない
        ご冥福をお祈りしております




 

         004_convert_20110725192623.jpg

    今日のブルボンちゃん


  とにかく水をやり続けること!といわれ毎日応援しています
   ただ・・・葉が枯れ出したのでばっさり!切ってあげた



    お願いだよ~ブルボンの生命力を願うばかり^^






 
   
 


        










スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/201-6ee6ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
