woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
で~きた!で~きた! :: 2011/07/15(Fri)



       ずーーーと温めてちゃった子


      と~てもかわいい●○ガマ口☆

     4センチほどに四角く切ったフィードサックを繋げて~繋げて~
       ちょっと遊び心を入れて ずらして繋げて~


       そこから綿を張り キルティング・・・・
     やっとこ形を整え~いざガマ口へ・・・・・



  おりょーーーーーーーーーー入らん!!!


     えーーーーーーーーなんてこったよ・・・



    入口まで綿をはってしまったのがいけなかった!!!
   そこから葛藤すること・・・・あぁぁぁぁーーーーー・・・・・ここまできたのにぃぃぃぃ




   002_convert_20110715122547.jpg



    
    ど根性ガマ口 ちゃん



   やっとこ口が入り~うふふ~^^ これは!絶対に白パールなのだ!!!と勝手に妄想
 これがまたちょうどいい長さがなく あれこれ・・・あれこれ・・・・
   これが本当に見当たらず


   ないならつくっちまえ!!!   
   最終的には2本買って ぶら下げても強度を保ちたく 柔らかい針金を通し・・・・





  001_convert_20110715124401.jpg
                                        ヒスイなんだよ~^^



   

   コロコロ^^ ん~ 可愛い子ができあがりました

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<Amy winehouse | top | お暑ぅございます>>


comment

かわいい~。

ほんと色使いがふんわりなパステルで
癒されます~。。。

これからも楽しみにしています!

ボールちゃんブログにUPしましたぁ。
お時間あるとき見てください^^

  1. 2011/07/15(Fri) 14:17:01 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~いnaoちゃん

こんにちは^^遊びにきてくれてありがとうぅv-411
またまた~とってもかわいく飾ってくれて・・・
なんと羨ましい子なんだぁぁぁぁぁぁーーーー

と叫んでしまいました^^
また是非遊びにきてね~v-221


  1. 2011/07/15(Fri) 15:52:46 |
  2. URL |
  3. あゆぼん♪ #-
  4. [ 編集 ]

以前ベビーシューズでお世話になったうさぎです。
その節はありがとうございました。


すっごい×②~♪
超かわいい~ガマ口bagですねぇ。
パールの持ち手がステキで乙女な感じですねぇ☆
お買い物が楽しくなっちゃうそうですね^^
あゆぼんさんの作品はどれもとっても優しい雰囲気で大好きです。
癒されるぅ~♪


  1. 2011/07/18(Mon) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ #kj4vxHXA
  4. [ 編集 ]

またまた可愛いガマ口ちゃん♪
ないなら作っちゃえ~が素晴らしい!
あゆぼんちゃん、ほんとすごい・・・。
購入できた人は幸せだね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  1. 2011/07/19(Tue) 12:18:19 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさ~ん^^

  こんにちは^^本当にお返事が遅くなり申し訳ございません
  お元気ですか~v-411

  そうなんです~かなり甘×2なのですがやっぱり白ぱーる!!! と勝手に妄想してしまい・・・
  これが持ち手となるとない!!!

  石を集めてかなり奮発(実はキルトより高い持ち手^^)
  これは~大事にします^^

  シューズ君はその後いかがですか^^
  また是非遊びに来てくださいね~


  1. 2011/07/19(Tue) 19:34:22 |
  2. URL |
  3. あゆぼん♪ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い^^シナモンちゃん

 お返事が遅くなってしまってごめんなさいねv-421 そうなの~これまた出来上がってから持ち手で
 かなり奮闘~^^

 ないな~い!!!と探したんだけどこれまた見つからず
 えーーーーい!!!と石を繋げて作ってしまったわぁ~
 ここにお金を入れておいたらぱ~と諭吉さんがいなくなりそう な贅沢品となってしまいました^^

 これは・・・密かに私の宝物にします^^


  1. 2011/07/19(Tue) 19:36:40 |
  2. URL |
  3. あゆぼん♪ #-
  4. [ 編集 ]

か~~~わ~~~~い・・・・すぎる(^0^)

さっきブログにフィードサックのこと書きながら
あゆぽんちゃんを思い出していました。。。
で・・・遊びにきたら~
目がハートになったわ。
  1. 2011/07/20(Wed) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. riko #jma1Id3A
  4. [ 編集 ]

rikoちゃ~ん 台風は大丈夫だったかな???

 こっちはなんだか本当に自転車のろのろ~運転していますよ
 このねーーーーーーコロんとしたがま君を見つけてから・・・
 ニヤニヤ~ニヤニヤ~と繋げてみたんだ^^

 ただ・・・張りすぎた!!!
 入口が入らず・・・・無理やりやっとこ入れたりして悪戦苦闘
 しました。そこから~取手よね~

 首からぶら下げるタイプにしよう!と決めてから・・・・
 ない!ない!なーーーーーーい!!!

 作ってしまいました^^


 また是非遊びに来てね~^^
 私は早くrikoちゃんの実店舗に行ってみたいよ~^^



 
  1. 2011/07/21(Thu) 08:33:42 |
  2. URL |
  3. あゆぼん♪ #-
  4. [ 編集 ]

なんてかわいいがま口~~!
小さな四角パッチにパステルなお色。。。
実用に使うのがもったいないぐらい~
飾っておくのかな^^?
あゆぼんちゃん、すごいなぁ。。

布あわせって考えながら作るの?
それとも最初に全て組み立ててから作り始めるのかな?
またかわいい作品見せてね♪

木が折れちゃったの???
大丈夫だった?
  1. 2011/07/22(Fri) 23:34:02 |
  2. URL |
  3. minori #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/199-01e287c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
