woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Where there is a will,there is a way! :: 2011/06/18(Sat)

                          この間のイベントの時


             あぁーーーーイスがあったらいいなぁ~と何気なく車にしょったイス


                  じーちゃんがよく 座ってテレビを見ていたイス


            捨てるのはもったいないし・・・でも?ちとダサい(爆)しなぁ~と


              たまたま幼稚園のお迎えで園長先生が何やらやっている
          子供たちが座る長椅子にばぃぃぃぃぃぃぃーーーーん!ばちぃぃぃぃぃーーーん!






          ????何されているんですか???


   川  本当にいったから(爆)いやいや皮の張り替えですよ~ 
                     
                    出来んの???


              出来ます!よ!奥さん! 本当に いったから

   おかーさんも子供にいうでしょ?「出来ないと思ったら出来いない 出来ると思ったら出来る!」て・・・


                
               006_convert_20110618194755.jpg



                   タッカ―なるものの存在を教えてくれた


   こうやってばちぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーん!!!とやると綺麗に張り替えられる
          
                      あぁ~コツは曲がり角ね
         
                             ここポイントですよ
                   仕上がり方が全然違うから しつこいけどそこポイントですよ




        帰りに寄り道して探してみる 悩むこと1時間   私にできるかしら???




                「出来る!と思えば出来る!!!」・・・・・・そうね・・・・と



                 やっぱり張り替えは「アンティークキルトのダブルウエディング」  
  あれこれ場所を確認して おそる・・・・おそる・・・・・  ばちぃ・・・・ん  


 おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー面白れぇぇぇぇぇぇぇーーーー  


   
               ばちぃーーーーーん!ばちぃーーーーーーん!!! 



             005_convert_20110618194907.jpg



            ちと ダサかった(じーちゃんごめん・・・)イスがほ~ら 



                      今度の市に持っていこう   



          Where there is awill,there is away! 
             「意思があるところに道は通ず ・ 成せば成る!何事も・・・・」       



**** woodspoolよりお知らせです ****


    沢山のお問い合わせありがとうございます ご連絡先が明記されておりました方には
      個別にてご連絡をさせて頂きました。
    少し 重入れ  いやいや 思入れのあるイスでございまして・・・
      大事にしてあげたく リメイクを施しました。

   
    もちろんタッカ―精神は健在ですので~
      ばしばし!打ち続け 何か違う形になるかとは思いますが(なんせ 送料がお引っ越し便レベル)
    模索しております。


      今しばらく 暖かく 見守って頂けますよう お願い申し上げます


    あぁ~八王子にお越しの際は 大物でもいけますかね~  新たな野望・・・・  

            

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<おふくろの味 | top | Caught in the mug!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/18(Sat) 22:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/19(Sun) 09:43:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/19(Sun) 13:59:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/19(Sun) 15:28:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すっごく可愛くリメイクできたね~!
私もタッカーでばちんと椅子の座面を替えたことあるよ。
手軽に出来るからいいよね♪
  1. 2011/06/23(Thu) 22:03:03 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃーーーーん♪

こんにちは♪ごめーーーーんお返事遅くなりましたv-421

そうです~以前シナモンちゃんがイスの張り替えをしたいたのを思いだしv-392
できるかなぁ~に火をつけたんだよ~

ばしばし!とっても気持ちがいいよね~v-411
  1. 2011/06/28(Tue) 07:43:20 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/191-51e5da2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
