woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Caught in the mug! :: 2011/06/16(Thu)

     


                     何だか 私の周りで  はまり中~

                   小さなリボンを編みこんでいくだけなんだけど

                  
                     こういう同じ動作の繰り返しは大好き
                   毎日 ちょこちょこやっていたら 私にも作ってくれーーーーー!!!


                    

                                 と


                           只今 10本目(爆)

                   かわいいシェルの繋ぎをつけてIDカードホルダーとして活躍


001_convert_20110616134524.jpg
                                       きゃわいいでしょ~
                                      リボンレイinhawaii            

                       002_convert_20110616134640.jpg  
           そのプレゼントをするお友達を想像して色をチョイス
               普段着ている服や きっとこういう色が好きかなぁ~んて想像しながら

           結構1時間もあると 編みこめてしまうのよ

               さて?あと何本編むようになるのかしら




     
       003_convert_20110616134753.jpg



                  ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーかわいいフィードサック&ビンテージを
                    Get!!!


                  あれこれ妄想野郎に入りつつあります



                  これがまた楽しいのだぁ~



                    Caught in the mug!~はまり込む~




  
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Where there is a will,there is a way! | top | relic>>


comment

わぁ~い!

あゆぼんv-352こんばんはぁ~

とっても素敵だなぁ~私のは何色なのかなぁ~と今からとっても楽しみだよんv-353

また・・・この間は皆が作ってぇぇぇぇぇーーーーとかなりお願いしてしまったのでムリしてないかな?と期待と申し訳ないね・・・・とv-356

ムリしてない???

皆もいってましたがお支払いするからね~
楽しみに待ってますv-413
  1. 2011/06/16(Thu) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. 戦場カメラマンbyゆず #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い ゆずちゃんv-413遊びにきてくれてありがとう♪

いやいや~楽しんじゃってるからv-398
ボケ防止になるよ~と母にもちと勧めてみたよ

ではお言葉に甘えて~キハチのフルコースでお願いしますv-397←冗談よ~v-353

  1. 2011/06/17(Fri) 16:53:02 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

可愛いカードホルダーだね♪
学校でも習い事でも使えそう。
このホルダーにしたら使う日が
楽しくなるね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

可愛い布って眺めてるだけで幸せだよね。
あゆぼんちゃんの作品でこの布たちが使われたら
布も持ち主も幸せになるよ~♪
  1. 2011/06/18(Sat) 07:45:25 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃ~ん♪

こんにちは^^
リボンを編みこんでいくだけなんだけどこれが
色んな色の組み合わせでおもしろいぐらい違うのができるんだ v-411

皆保護者証ホルダーとして1人がやりだしたら
何だか皆がほしくなり(爆)もっぱら作成野郎に入ってますv-392でも~作っていても楽しいでウキウキだよん

やっぱり・・・ぴかーーんと来ると嬉しいよね
只今妄想野郎です☆

そうそう~只今シナモンちゃんを見習ってDIY
部隊を妄想中・・・・これがまた大変だね~v-389
でも 出来あがった部屋を想像するだけでもおいしいかも~v-413

今はイスからチャレンジ!!!
出来上がったらUPするね~v-411
  1. 2011/06/18(Sat) 09:18:56 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/190-55d3997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
