woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2011’GO!Green Market :: 2011/06/07(Tue)

005_convert_20110607194346.jpg


      私がAnge(アンジェ)で一番好きな場所


             入口から色々なことを妄想させてくれる場所

            あぁ・・・・子供たちも一番好きな場所かもしれないわぁ
            (この先に小さなな小川があって・・・今回は大ガマガエル君の登場でした)


       この日のために私しゃ~日々の雑務をこなし 頑張ってきたのよ~

            1年に1回のとってもわくわくしてしまうお祭り




  007_convert_20110607194842.jpg
                     
                      004_convert_20110607194731.jpg


002_convert_20110607194505.jpg

                      003_convert_20110607194616.jpg


   

            なんじゃーーーーーーーこの人は!!!!


       やっぱりいい市はすぐに広まる去年は芝生でのんびり~なんて
         心地よい~ととってもリラックスできたのが
       今年は歩くだけで人とぶつかる ただ 懇親込めた素敵なお店がいっぱいだったので

     
            おのずとディスプレーをひたすら見ていた



           ん・・・・・皆さん本当によく知ってるなぁ・・・と思う



       「想像ってとっても大事だよね」と一緒にいったお友達 と 泥だらけの子供たちを見ながら大人会話


           私はいつも思うんだけど彼女は本当に「フェロモン」が凄いの
            あぁ~こういう「女」になりたい!と思う私ですがどうも程遠い


          そして 本当に「人間できてんなぁ~」とちっぽけな私の悩みごとにアドバイス



        やっぱり女はフェロモンですね ← 何いってだか



    ぴかーーーーーーーんときた勝利品があります^^
      只今 我が家をいったりきたり・・・そろそろお部屋をいい加減整理しないといけない
      時がきたようです


                断捨離から始めますか~^^



    
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<relic | top | Thank’s!>>


comment

こらこら!
フェロモンとかわけわかんないこと書かなくていいからね。
早く戦利品素敵に飾ってくださいなv-238
  1. 2011/06/08(Wed) 00:41:56 |
  2. URL |
  3. 樹杏 #8kGFketQ
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

この素敵なイベントは年に1回やっているものなんだ~?
全然知らなかったの(><)
うちからめっちゃ近いのよ。
一度、イベントない時に行ったことがある^^
来年こそはイベントの時に絶対行きたいな♪

あゆぼんちゃんがお迎えしたものって何かな~?
お披露目楽しみにしてるね(^_-)
  1. 2011/06/09(Thu) 18:07:31 |
  2. URL |
  3. TOMO #GHT5hFek
  4. [ 編集 ]

樹杏ちゃ~ん♪

やっほ~^^この間はどうもありがとうね
私しゃ~あのがまがえる君がどうなったかまだ気になってます(爆)

いやいやv-392私はいつも樹杏ちゃんに逢うと思うのよ・・・
まだまだ小僧っ子だなぁ~ってv-397

いっつも刺激をありがとうね~
私もフェロモンバンバンめざし(爆)ってムリか~v-356
  1. 2011/06/09(Thu) 19:05:21 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

TOMOち~ん♪

そうなの~そうなのよ~v-411
K王線のアンジェでね~去年からアンティーク&グリーンのコラボのような市でね

とっても素敵な「市」なんだよ~

今年は赤ずきんちゃんも登場~v-411
出遅れもいいところですっからかんでしたv-409
是非~来年もあると思うのでお会いできたら楽しいね☆

  1. 2011/06/09(Thu) 19:07:24 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

今回のこのイベントすごい人数が集まったみたいだね。
商品が飛ぶように売れたって人づてに聞いたよ。
青空の下での古道具やぐりーんのマーケットは楽しいだろうな~。

あゆぼんちゃんの戦利品楽しみに待ってるね!
  1. 2011/06/09(Thu) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃ~ん♪

こんにちは^^

本当に~今年は凄い人出でしたよv-405
気持ちいいお庭をぐる~り周りながら雑貨を眺めたりなんともいえない空気感がたまらなく好きな市なんだ~☆

私しゃ~出遅れもいいところで赤ずきんちゃんはすっからかんでしたよ(爆)
是非~今度ご一緒したいですね♪
  1. 2011/06/10(Fri) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/188-5a6a391c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
