woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thank’s! :: 2011/06/02(Thu)

  


            本当にたくさんのご連絡ありがとうございました
          また今回 お嫁入りを果たせなかった皆さまには大変申し訳なく思っております

            貴重なフィードサックやビンテージ布・・・アンティークキルトを
           使用しておりますので 多く 作ることが出来兼ねてしまうことを

                   ご理解いただければと思います。


            これからも沢山楽しいことを想像しながら頑張って行きたいと
           思っておりますのでこれからも末永くよろしくお願い致します



        

      *******************************




          なんででしょうかね~   
          私は何をするにも一番最初に baby-シューズが頭に浮かびます


          もう・・・履くことができるおチビさんがいる訳でもなく
          自分だって履くわけでもない

              なくても生活は困らんし なくても生活はできる




          だけど・・・なんでしょうかね~いっつもbaby-シューズを想うのです



              きっと一歩踏み出した時のあの喜びと感動
          そしてこんなにも人を幸せにしてくれる・・・・そんな一歩だからでしょうかね





              作っている時も一番 ニコニコしながらあーでもない
              こーでもない・・・と考えている時が一番幸せかもしれません
              そしてそんな子たちが皆さまのもとへお嫁に行くこと
              本当に沢山のご応募ありがとうございました



          へーーーぼろきれじゃん!って思うかなんて心揺さぶられる素敵な布なんだ
              と思うことは人によって違う

              
              私のちっぽけなこだわりの世界にこんなにも沢山の方々からの
                ご声援 まだまだでんなぁ~




          これからも ちっぽけな私ですが また遊びに来てくださいね
                本当にありがとうございました


     

     001_convert_20110602093440.jpg


                   ↑こちらもお嫁入りが決まりました      
                   
                                       by woodspool
                  


 



     
            

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. Shop
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/187-583be7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
