woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Run into :: 2011/05/29(Sun)

             
                         あぁ~なんてこった

             どんなに楽しい予定を立ていても子供の病気には勝てない
               しゃーない!と思いながらもずーーーと頭から離れなかった

             新宿アンティークフェアー・・・・この頃本当に目が行くのは

                     布! 布! 布! 布ばかり

                  そういう時なんだろうなぁ~と思っていた 

       
                用心で休ませた娘引き連れ Let’s GO! 新宿~



                 いってよかった 本当にそう思う出会いがた~くさん


       001_convert_20110529114001.jpg


                    ギャーーーーーー探していたんだよ~byチビナーサリージャー


                     002_convert_20110529114110.jpg



                ギャーーーーーーー探していたんだよ~byナーサリージャーだけ                     それも~蓋が白なのがほしかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーー
        

           どきゅーーーーーーな出会い だんだんとテンションがあがってきた^^



                あぁ・・・・チビはかーちゃんの買い物が大嫌い(爆)
             おねーちゃんは私が興味あるものについてきては何だかんだ見て
                「これ・・かわいいね」なんて 同調する力がある子なんだけど



                        チビにはありません!

                   つまらないよ~帰ろうよ~公園行こうよ~・・・・・


           あぁ・・・・来れただけでもよし!としましょう!と・・・その時




               003_convert_20110529114218.jpg


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  かわぃぃぃぃ



           あゆぼん・・・・何で私がこの子をここに置いているかわかる?    
                                        by  やよいちゃん


               そ~と・・・この子だけで存在してしまう空間 なんて子だ!!!


              そして本当に この子が輝ける場所がちゃんとできるやよいちゃん・・・・

                         想像させてくれるんだ 
              今の私が苦しんでいることもわかっていて そ・・・っと教えてくれる



             「感性」は見たり触れたり・・・・失敗してもどんどん経験するんだよ
                 あぁ・・・本当に来てよかったなぁ と思った



      ****************************



         チビちゃんが限界だったので帰る方向へ・・・・


             「あゆぼんさんですか?」と話しかけられた 
                   先程お友達 mikiちゃん♪ koharuちゃんともばったりお会いして~♪
                   弾丸トークをしていたのを(爆)聞いたんですが・・・


                いつも・・・プロフ見ています とお話してくれた


       
               いつも 題目が英語なんですけど・・・私よくわからなくて・・・
               どういう意味なのかなぁ~といつも気になっているんです^^

 

                         すみません


               ・・・・・・・・・  見てくださっているんですね


            独り言のように始めたプロフだけど こんなにも色んな出会いがあって
            こんな小さな私に沢山の「ありがとう」をくれるなんて・・・・



                

                  本当にと~っても 楽しい時間 皆さんありがとう


          
          Run into ~ばったり出会う~ 
               まだまだ お勉強中なので違うかもしれませんが^^



             
                                         by ウッドスプール



                      




  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<念願のHPが出来上がりました^^ | top | It has just slipped my mind!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/30(Mon) 07:15:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメSさま

こんにちは~v-411

遊びにきてくれてありがとうございます^^
いえいえ^^まだまだ英語はお勉強中なのであってるか?どうか 微妙なんですが

これからも遊びにくださいね^^
  1. 2011/05/30(Mon) 15:48:14 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

金曜日はどうも~~。
久しぶりにノンタンとも会えたし、あゆぼんの元気な姿も見られて嬉しかったよ。
あれからすぐに帰っちゃったのね。
でも子供が小さいと飽きちゃうよね。

あの短い時間でこれだけの戦利品をゲットしてるよぉ~(笑)
今度飾った所見せてね。
あと例のお店も一緒に行こうね~★
  1. 2011/05/30(Mon) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. miki #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

mikiちゃ~ん^^

v-411やっほ~この間はどうも~
汗かきながら←冷や汗か?(爆)。。。。

結局 赤ずきんちゃんだけで終わりましたよv-397
是非~是非~本当に行きたいね^^
また~ご連絡するね~☆
  1. 2011/05/31(Tue) 17:34:35 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆あゆぽんさん☆

まさか新宿でご近所さんが三人も集まるとはv-10
嬉しくなっちゃいました♪
うちのちびちゃんもゆっくり見せてくれずでしたよ~v-356 
せっかくロマンスカーで来たんだからもう少し見せて~と、ママ頑張って粘ってみました(笑)
粘り過ぎて、帰りの時間ぎりぎりに・・・(反省)

また何処かでお逢い出来たら、今度はもう少しゆっくりお話ししたいですv-290
  1. 2011/06/01(Wed) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. koharu #-
  4. [ 編集 ]

koharuちゃ~ん^^

遊びにきてくれてありがとう~^^

まさかv-411こんなにお近くだったとわぁ~今度是非うちにも遊びにきてね^^←お見せできるようなお部屋ではないけど(苦笑)

本当に~チビちゃんがいるとなんとなく気持ちが焦ってバタバタしちゃうよね
なんてこった!って諦めていたんだけどご縁は行かないとないしな。。。と

行って正解でした^^
我が家はマッハでマックによりたっての希望だった「ロマンスカー」で帰ってきました

    by 結局 マックを最後まで食べれず
        大野に着きましたよ(苦笑)

 また是非 遊びにきてね~^^
  1. 2011/06/01(Wed) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん、私たち階段で会ってたのね☆
お客さんたちのいる通路を通るのに必死だったよ~。
ああ残念。。。今度は会ってたくさんお喋りしようね。

購入したナーサリージャー可愛い!
そしてサンプラーなんて可愛いんだろう~このタイプ初めて見たよ♪
飾った様子もぜひ見せてもらいたいな。

HP作ったんだねーすごいなあ。
可愛い作品がアップされてて感動したよ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
  1. 2011/06/01(Wed) 21:32:43 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

黄色いの

あゆぼんさん。
こんにちは。とてもとても偶然なのですが、同時期に私も黄色い子おうちにきてもらいました。
きゃーきゃーすごすぎるー。。。アップしてます。ありがとうMちゃん!
  1. 2011/06/02(Thu) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. るみにゃん #2fLEWXmk
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃーーーーん!!!

こんにちは^^遊びにきてくれてありがとう~^^

やっぱり!!!あのチェアーだったか~v-91すごく印象に残っていたんだよ☆
ちょうど帰られる時だったかな?私は行く時だったので「あぁーーー素敵なチェアー。。。」と目がいっていたんだ☆

是非お会いしたかったですv-411

もうね・・・このサンプラーなんだろうかね
びびびびびびびぃぃぃぃいぃぃぃぃぃーーーー
だったの

えーーあゆぼんカラーじゃ???
そんな時やよいちゃんが「いや~いいのに目をつけたね・・・この子はもう・・ないよ」といわれ
夕ご飯代大丈夫?まで心配されながらもお嫁入りしたんだ

只今 我が家をぐるぐる~まわっております(爆)シナモンちゃんのお宅のように素敵なお部屋だったらきっとばしーーーーと輝けると思うんだけど・・・なんせ我が家なもんでv-397

    by センスのまったくないあゆぼん
  1. 2011/06/02(Thu) 12:53:42 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

るみにゃ~ん^^

るみにゃ~ん^^
お元気ですか~テレパシーーー!!!!送ったよv-411

そうそう♪この子はね~上蓋が「白」これが!
ほしかったのよ~v-411
いいよね~いいよね~・・・たまんない可愛さだよv-414

 PS*先程PCメールを送りましたが
     届いてないかな?

  1. 2011/06/02(Thu) 12:56:05 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪
わーショップしてたんだねー♪アニマル柄のコースター可愛いい!!!いいな~^^*
あゆぼんちゃんのシューズは優しくて可愛くて本当に大好き。家でも大活躍よん♪
ナーサリー最近見つからないよね~。
私も欲しいな♪サンプラーも大人可愛い感じ?素敵♪うん、バラと良く会うよー★
今度は横浜アリーナかな?会えると嬉しいです♪
  1. 2011/06/03(Fri) 06:55:21 |
  2. URL |
  3. harue #-
  4. [ 編集 ]

harueちゃ~ん♪♪♪

やっほ~遊びにきてくれてありがとうv-411

harueちゃんは土曜日にいったのよね~♪
本当!本当~是非今度一緒に行きましょうね^^
でしょーーーーーー!!!色々な顔をチョイスしてみたのですがいかがでしたか?

この頃ナーサリー同様・いい布が手に入らず
ずーーーと布ばかりの生活(苦笑)
と~ても新鮮に選んでしまったわぁ☆

サンプラーは甘くないのよ~でもなんだろうかな・・・この子はもうない!と思いバンジージャンプしました(爆)センスのない私しゃ~我が家の中をいったりきたりしているの・・・・

まだびしーーーと決まらないのよv-356
  1. 2011/06/04(Sat) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼん☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/185-dafacd46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
