woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
It has just slipped my mind! :: 2011/05/23(Mon)




                         運動会も終わり


                 わぁ~い打ち上げに行こう^^と家族みんなが盛り上がり

                  さてさ~てどこいく??? 肉???魚???何食べたい?

                     あーだ!こーだ!盛り上がっていた時



                              ふと 旦那さま



                 あぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁーーーーー「ママ もうすぐ誕生日だね」



           家族みんながママが行きたいところへいこう^^といってくれた

      030_convert_20110523194222.jpg


           
         ***************************


              Last!30代の到来だぁぁぁぁぁい

              ふとね 1年。。。いや短いなぁ。。。10年を振り返ってみた
              早かった!これに一番近いんだけど やはりなんといっても同居していた義父の死
              そして。。。実の父の死


                   一番 辛くもがいていた時だったように思う


                      今でも思いだすと涙が溢れる

                あまりにも突然のさよならと「ごめんなさい」がいえず永遠の別れ
                その時の私はとても自分が嫌いで「なんで!あんなこといってしまったんだろう・・・」
                       後悔の渦の中にいた


             忘却ではないけど 月日の流れというのは時には人を癒し
             考える時間を沢山くれるんだなぁ と今は実感している



    001_convert_20110523194420.jpg
                    おいしいものが食べたぁぁぁぁぁぁぁっぁーーーーーい!!! 

                                
by 黄柚子



                家族でワイワイあーでもない!こーでもない!と楽しい時間
                何気ない こんな時間がとても私に幸せを運んでくれる

                ママ大好きーーーーーーー!← まだいってくれている(爆)
                こういう「時間」を。。。何気ない日常がとても幸せと思う今だ



 
                そして。。。。本当にじーちゃんありがとうね



                こうして家族4人が笑っていられるのは「貴方」がいたからだ本当に思う




    002_convert_20110523194526.jpg
                                    あぁ~おいしいぃぃぃぃぃぃ
                                  やっぱり人間「食」は大事だと思うよ~




   003_convert_20110523194630.jpg
             
                                   おもしろそうだぁ~ by旦那
                                    こんな「粋」な支援 素敵だなぁ~



 
                    *********************



                           今の自分
                   何だか とってもわくわくしている自分がいる

                 さ~て^^Last!30代ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

                          駆けまくろぅ~ 

  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Run into | top | ブルボンちゃん>>


comment

あゆぼん。

お誕生日おめでと~
もうすぐ・・・ということはまだ誕生日は来ていないのかな。

そしてまだ30代だったのね。
わ・わ・若い・・・

30代最後の1年、思いっきり楽しんでね。

今度会おう~★
  1. 2011/05/23(Mon) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. miki #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

きゃーーーmikiちゃん♪

うふふ~最後よ~最後v-395

お返事遅くなってごめんね^^
何いってんのーーーーmikiちゃんのパワーは
本当に見習わないと!と思うところが沢山なぐらいのパワーちゃんじゃないの~^^

明日?新宿いくかな?
なんと!うちはチビがとびひになり・・・・
あぁ~なんてこった!って感じ^^
逢えたら嬉しいなぁv-344
  1. 2011/05/26(Thu) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!
今年1年、たくさん楽しんで♪
あゆぼんちゃんの日記読んでるといつも
「深いなあ・・・」と考え込む私。
人柄の良さがにじみ出てるんだよね~文章にも作品にも。

新宿わたしが行ったときはけっこう空いてたよ。
あゆぼんちゃんは何時頃いたんだろう?
私は11時~11時45分くらい。
ちびちゃんおもちゃ系欲しがってた?
可愛い雑貨たくさんあるもんね♪
今度会いたいな~。
  1. 2011/05/27(Fri) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. ベリーシナモン #-
  4. [ 編集 ]

シナモンちゃん♪

遊びにきてくれてありがとう^^
きゃーーーー私も11時~12時にずーーと「赤ずきん」ちゃんにいたのv-409

ちょうどばったり♪mikiちゃんとkoharuちゃんにお会いしていた時・・・もしかしたらシナモンちゃんいらしたのかな???

あぁーーーー本当に残念v-406
今度また是非お会いしたいね^^

  1. 2011/05/28(Sat) 11:54:50 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃーん☆

やほほーヽ(^o^)丿久しぶりになっちゃった><
元気~???^^
運動会もう終わったのー?ってうちももうすぐだ(笑)
今年は役員やっててね。。バタバタだよー。
慣れない事やるとドッと疲れがさー。
必ず子供1人につき1回は何かやらなきゃならないから。。
早めに終わらせようと思って頑張ってるゼィ。

あゆぼんちゃんお誕生日だったのね、おめでとう☆
ディナーオシャレなお店だね♪近くにあるのー??

私もそろそろアンティークフェアとかイベント行きたくなってきたー☆
次はドコだ~?!もうジャンボリーまでないのかな(ToT)/
  1. 2011/05/28(Sat) 20:46:18 |
  2. URL |
  3. nina #-
  4. [ 編集 ]

あゆぼんちゃん♪

運動会、ひょっとしてうちと同じ日あたりだったのかな?
無事済んで良かったよね~
あれから雨ばかりだもの。

もうすぐお誕生日なんだね。
おめでとう♪
30代最後~堂々と言えるあゆぼんちゃん素敵♪
私は年齢不詳でいたい(笑)
子育て家事仕事で毎日時間に追われて1年1年が本当に早く感じるよね。
外で美味しい物食べるのも幸せのひとときだよね。

新宿では何をお迎えしたのかな~?
いつの日か会える日が来るのを楽しみにしてるね♪

PS,リンクさせてもらいました☆
  1. 2011/05/28(Sat) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. TOMO #GHT5hFek
  4. [ 編集 ]

ninaちゃ~ん♪

やっほ~ninaちゃん♪本当にご無沙汰で~す^^

役員ね・・・・本当に私も2月から駆けまくりの日々で本当に1日?1週間が早いのなんのって(苦笑)年もとるもんだわぁv-395

そんな中新宿いくどーーーーーと心に決めていたのにチビがお休み・・・どうするか?考えちゃたったんだけどいっちゃったv-353
やっぱりあの雑貨パワーは凄いね♪行くとぞくぞくと元気パワーがでてきたわぁ♪

また是非遊ぼう~v-410
  1. 2011/05/29(Sun) 10:52:45 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

TOMOち~ん♪

やっほ~♪こちら(爆)でもお世話になります♪

去年から運動会が「春」になり・・・
暑い日だったのでビールがおいしかったv-411
ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーとおいしいものとビールを頂いてきました^^

新宿 本当に何だろうかな。。。すんごい出会いがあってだんだんとインテリアテンションもあがってきたよ~この頃本当に「布」しか目にいかなかったので久々自分のものを買ったかな?

リンクありがとう~^^
これからもよろしくね^^
  1. 2011/05/29(Sun) 10:56:12 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/184-b2873260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
