woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ブルボンちゃん :: 2011/05/22(Sun)




           うふふ。。。。


           私 本当に笑いが止まりません



          この子を見たとき 値段も聞かず(爆)縁だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーー
           と 私の心を打ちぬきました



         035_convert_20110522090114.jpg
                                    ブルボンローズ☆ラレ―ヌビクトリア                                  

     


          なんて!!!本当に衝動買い(爆)だけど
         よくこういうことありませんか? 悩んでいるうちに「あぁーーーあの時」って。。。

     
         そしてずーーと夢焦がれ後悔すること





     とってもBIG!!!はて?お嫁入りしても生かせられるだろうか?
     それは☆それは 信頼している     お花屋さん    施工までちゃんと考えてくれ


         ブルボンちゃんが一番輝ける場所を作ってくださいました



        034_convert_20110522090232.jpg


             
            玄関横ーーーーーーーーーーーーーー!!!



        さて これからかーちゃんはこの子を大事に大事に育てるのが仕事(爆)
      毎日「ブルボンよ~」と話かけると ふと 風が吹き「ふわ~ん」ととても
        素敵な香りを運んできてくれる





        今 一番 私 幸せかもしれません

スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<It has just slipped my mind! | top | Gentlemen’s>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/183-54028af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
