woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
experience :: 2011/05/15(Sun)



                なんて静かなんだろう。。。。



                 なんだ?この空気感



     
    008_convert_20110515090129.jpg

                  
                              少し前のプロフに「もう違う」と書いた自分




      初心を忘れるなよ。。。といわれたみたい



  
ここに自然と足を向けられた皆さま
  本当になんといっていいのか。。。。ボキャブラリーのない私にはなんと表現したらいいのか?
  よくわからないけど



               「温かい」この言葉が一番合うかな






  004_convert_20110515090249.jpg


        
           本当に遊びにきてくださった皆さま
              楽しい時間をありがとうございました


           1つ1つの色んなお話 とっても私の「経験」となり
           背がぴしーーーーーーんとしました




010_convert_20110515090348.jpg

          
                おねーちゃんの似顔絵(爆)
                          いやいや似てる~




                     011_convert_20110515090451.jpg


                                ちび~(大爆)
                            持って帰ってきたとき私大爆笑ーーーー



          本当に個性あふれる 「手仕事人」の中にぽつんと入っていった私
              とってもいい経験をさせて頂きました
            自分の身に刻み込んだこの経験はきっと忘れることはないと思う

           
   アビーロードさ     ん本当に色々なご配慮を頂き とっても「温かい」方たちでした。
    お子さんがいつの間にか「市」の中を駆けずり回り それをじーーと見つめ微笑む男性
   「いいじゃないですか~こんな場所があってもね♪」この言葉にじーーーんときた私

      
             本当にありがとうございました





        もうかってまっか?より
            ファン増えましたか? この言葉が一番合う「市」だったかな



    さてさて~今日は片づけと反省文を書いてみよう(爆)
      って・・・「今日は暑いからプール行こうよ!!!」って・・・・



           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)











スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gentlemen’s | top | Thanks!Thanks!Thanks!!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/181-93be1779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
