woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Mothers Day :: 2011/05/09(Mon)

    


        063_convert_20110509133547.jpg


           


          母の日でしたね  
       まだうちのちびちゃんたちにはおこずかいを渡していないので


        かわいいカーネーションやプレゼントはありません


       でも・・・ちょっと照れた顔しながら「いつもありがとう!」と
        この花束を渡してくれました




     その気持ちだけで母は充分とっても嬉しい世界に1つのプレゼントでした




   


   062_convert_20110509133713.jpg

                                        きゃわいいでしょ~
                                        16センチ×25センチのランチマット
                                    フィードサック&ビンテージ使用のめちゃくちゃ贅沢

                               作成しながらニヤニヤしてしまいました^^
                       おもてなしにももちろんですがインテリアにもばっちり!!!


                       かわいい動物柄のビンテージのクリーム色とピンク~

                       これは・・・・たまらん可愛さです
                          

  

        
    
     *****         浅間神社内☆手仕事マーケット       *****
                    ↑ クリックしてね^^
                 

              5月14日(土)
               八王子浅間神社内 骨董市 9:00~16:00
                        手仕事店10:00~16:00
                          ↑ こちらに出店しております^^  
                          



                  * 雨天中止となります *



         こんだけ晴れていて明日からずーーーと雨予報って





  

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<Thanks!Thanks!Thanks!!! | top | 静かな時間>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 16:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あゆぼんさん♪

こんにちは♪なんてかわいぃぃぃぃぃぃーーー
思わず叫んでしまいました。
本当にランチにはもったいない!お部屋で活躍してくれそうなぐらい素敵なマットですね。

八王子に行くことができないのですが
ネットでお願いすることはできますでしょうか?
ずごくかわいくて・・・是非お嫁入りしたいのですがご検討くださいませ




  1. 2011/05/09(Mon) 20:04:18 |
  2. URL |
  3. ルルです #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 22:19:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 22:37:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 22:53:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/09(Mon) 23:11:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(Tue) 07:55:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(Tue) 12:05:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/10(Tue) 15:43:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルルちゃん♪
 お元気そうで何よりです^^
 メールにてご連絡を差し上げたのですが届いたかな?いつもご声援ありがとうございます。
  1. 2011/05/10(Tue) 17:24:07 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

娘さんも店番おつかれさまでした~

今日「手仕事・・」で髪留めを二つ買いました。どこにもない布地の感じは、こだわって探してるからこそなんですね!!

ブログ拝見しまして、まさに「血のにじむような・・(血豆の・・)」努力の末の作品のおすそわけをしてもらい、それを1歳の娘につけられるありがたさを感じてます。
  1. 2011/05/14(Sat) 22:59:34 |
  2. URL |
  3. uri #-
  4. [ 編集 ]

☆uriさま☆

こんにちはv-411
昨日は本当にご縁がございましたこと
本当に嬉しく思っておりますv-344

また遊びにまで来て下さりありがとうございます♪と~っても楽しい「手仕事市」
まだまだ未熟者ではございますがこれからも
沢山のhappy♪を届けられるようがんばりますv-91

これからも楽しみにしていてくださいね~v-91
  1. 2011/05/15(Sun) 08:52:23 |
  2. URL |
  3. ☆あゆぼんです☆ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/179-ced3c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
