woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Eurekal! :: 2011/04/23(Sat)

        いやいや・・・・私 本当にミシンというやつは苦手だったのよ


        えーーーーただ置くだけだよ なんて友達にはいわれても


        やっぱり人間には得意不得意があって 私はどちらかというと苦手だったのよ





     そんな私がここ3カ月 ミシンを使わない日はない!というぐらい使うようになって




            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ?????




    使いこなせればこんな「便利なものはない!」と思うよになったわけよ


         そりゃ~最初は大変だったわよまっすぐ縫っているはずなのに
      なぜかそれちゃったり・・・ほどくのも時間はかかるし・・・



         あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー手縫いの方が全然楽ちんだよ何度も思った
           んだけど・・・・何度も何度もやっていくうちに



              意外に便利?って思うようになったのさぁ

      色んなこともそうだけど ちょっと目線を変えたり・・・できない!と思っていたことに
       チャレンジしてみたり・・・私でも?できるかな・・・という勇気だったり

 
               もちろん私の基本は「手縫い」なんだけど
           取り入れることで丈夫にできたり 反対にしっかりできたりする?と・・・・
                            
    
             この年齢になって「発見」したあゆぼんでした





            001_convert_20100604164109.jpg   
                 prety☆ballの3個セット
             
                   できあがりましたよん 
             3個並べちゃうと本当にかわゆぃぃぃぃぃぃ






002_convert_20110422191543.jpg 
  
                   アンティークキルトを使用したベビーシューズ
 
         
    出来がありましたよん
      本当にbaby-シューズは永遠のアイドルかもしれません




                                       by woodspool

                               

              *****      handmade☆協力隊     *****


         この度の東北沖地震で被災されている方々にhandmadeという視点での
       ボランティア活動をしております。日々 状況が変わってきておりますので必ず今何が
         必要なのか?情報をチェックして頂きたく思います。(青印をチェックして頂くと
        ショコラさんのブロフにとびます)



      色んな支援の形がございますので ご興味をもたれた方は是非♪actionをお願い致します




             ***************************                       




        


       
スポンサーサイト
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<これを買いに^^ | top | I need every help I can get>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/173-5f55a8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
