woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キュン☆キュン :: 2011/04/08(Fri)

003_convert_20110408122352.jpg




                 やっほ~ 私の名前は Happyです


                かーちゃん夜な夜な(爆)1針1針縫ってくれたんだ


     そりゃ~出来上がった時のかーちゃんは「幸せいっぱいの笑顔」 名前何しようかな?って
            ずーーーと考えていたよ



      一番最初の子だからね 大好きな「Happy♪」となったんだ




              皆に出会えること ずーーと待ち望んでいるんだけど



          ????  なんか  ??? お嫁に行きたくなくなっちゃってさぁ


               週末 土曜日も     50%なんてさぁ




                 みんなに「Happy♪」届けたいよ
  

浅間神社☆手仕事マーケット   骨董市 9:00~16:00  /  手仕事市 10:00~16:00 

    こちらに出店しております



      震災から何かできることを1つ1つ・・・・を合言葉に 開催が決定されておりますが




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・       雨 予報 50% 


    当日6:00の時点で 判断されます
             こちらでも 情報を提供させて頂きますが
       
                            こちらでも♪  ← クリックしてね^^




            

                  Happyより 気合いを込めて~!!!




001_convert_20110408122506.jpg
                                       皆さまとお会いできますように 



    

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/169-5c5d138a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
