woodspool ウッドスプール




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今の私たちにできること :: 2011/03/18(Fri)

                
                一週間 買い物にいきませんでした(爆)


               そして 1週間 PCの電源を入れませんでした



その間 コメがなくなりました

    「米なくなっちゃったよ~」という私に「もっていって」と差し出す友人

     そんなにいるのか?と思うような買いだめ  私の周りで騒いでいる人はいません


こんな時こそキッチン整理さぁ~ と 笑いが飛び出た時 なぜでしょうか?
    
    涙が溢れてきました   



001_convert_20110318150455.jpg


計画停電も実行されています


   でもね~子供たちは「わぁ~いキャンプだ―――!」なんて喜んでいます

   とっても大活躍くんだった 石油ストーブ 
     灯りもともしてくれ 何より 火の灯りの 温かさ・・・心の中まで温かくしてくれました



       そして・・・ とても贅沢な日々を送っています


   街がとても 静かで 昨晩は子供たちと 空の観察をしました


      「わぁーーーーーー!いつもより 星が綺麗だね~ お月さまの光がこんなに 明るいんだ 」



       本当ですね  震災は何か 私たちに問いかけているのかもしれません



赤ずきんQuilt作品展
    
    緊急のお知らせ

   この度、未曾有の災害 東日本大震災に被災された皆々様には、心よりお悔やみ申し上げます

  さて、私ども主催の赤ずきんQuilt作品展ですが
  未だに、東北・関東を中心に地震活動が不安定な状態が続く事が予想されております。 
 当日は、全国から皆様がお越し下さる事を考えると万が一、もし、何かが有った場合に取り返しがつかなく
 成ってしまいます。
 諸事情を思い非常に残念ですが、今回は中止とさせて頂く事をお知らせ致します。

 
 なお、出展者の方々や楽しみにしておられた御来場の皆々様には、心よりお詫びを申し上げます。


 

       赤ずきん  やよい





004_convert_20110318150614.jpg

皆さまとお会いできるのをとても 楽しみにしておりました 一日も早く 復興の道に辿りつけますよう
 心よりお祈りいたしております


           


                 Wood Spoolよりお知らせです 


  第一便の郵送ですが混乱が予想されましたので 本日「ゆうぱっく」郵便にて郵送を完了いたしました。
   
      追跡調査ができますので 「番号」のご連絡をメールにていたしました。
   ただ 交通事情によって 2・3日 お日にちがかかってしまいますこと ご了承くださいませ。

         なお 今回 差額分はこちらで負担させていただきます。
   また 本当に皆さまお忙しい中 ご入金頂きましてありがとうございました。
      全ての皆さま ご入金の確認ができております。
   


    春は皆 平等にやってきます♪ 1日も早くお届けしたい気持ちでいっぱいでございます



        











              


 


  
スポンサーサイト
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://woodspoolantique.blog77.fc2.com/tb.php/165-297d9973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
