woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
毎日~毎日♪私は運転さぁ :: 2014/06/27(Fri)


                     
                        本当に皆様 ご無沙汰しております。

       また・・・お忙しいですか?お元気ですか???色んな応援メッセージ本当にありがとうございます


                実は・・・私 今年の2月に転職をいたしまして
               仕事の内容は全然変わらないのですが「働き方」が変わりました

                最初の1か月は現場に慣れるまで必至^^
               やっぱり最初って緊張したり・・・様子を見たり・・・結構 神経使いますよね?
                本当に素晴らしい仲間に恵まれ 1日・・・1日・・・そうそう♪増税前ですよ(苦笑)

               何が何だかわからんうちに3月が終わり・・・やっと落ち着きだしたと思った頃に
               おねーちゃんのオーディションの話・・・・  私に時間をくださいと何度思ったことか・・・
             
                             数えきれません



                    月日があれよ?あれよ~とどんどん過ぎていく中
                     本当に色んな経験や出会いがありました

             いいことばかりではありません・・・気持ちが本当に上がらないような出来事が沢山あり
                               日々 心が乱れます

                    そんな時 いっつも 布の整理をしていました(爆)

   
               そんな時でしょうか・・・FBよりずーーと私を応援してくれる方からメッセを頂きました

               元気ですかーーーー^^ HAPPY♪まってますよぉ~


                   どんなに有難い言葉だったことか

                   久しぶりにPCを開きました
                  こんな私にたくさんメッセージが届いてました


                     急がないで下さいね ずーーと待ってますから・・・・
                            ありがとうございます


                 本当にこんなドンカメの私ですがこうやって支えてくださる皆様がいること
                            本当に嬉しく思っております



                       多分 前のような活動は今の現状では難しいと思われます
                   ですが 針を置くことはしませんので気長にお待ちいただけたら幸いです

                                                     



    woodspool
DSC02448_convert_20140627160930.jpg




                                  



  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
