woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
口に出していうこと :: 2014/04/30(Wed)



            まだまだ 先は遠~く 長~く どうなっていくかなんてわからないけど


            人間って恐ろしいぐらい 腹をくくると 何でもできちゃうことを勉強した(爆)



                 そして  慣れるということも勉強した(爆)




     私はこの人との出会いがなかったらどうなっていたかな?というかけがえのない出会いをいくつかしている



                    悩んでいること 考えてしまっていること


              口に出して「話す」ということで気持ちの整理ができることも学んだ



                 先生が「いつか 必ず 子供が答えを出すときがくる」


                    頭ではわかっているのよ 私だって


                  だけど 体と気持ちが ちぐはぐでしんどいの


                      
              それが親でもあると もう・・・見守るしかない それも親でもある



         先輩ママたちのパッチワークのレッスンは 技術はもちろんだけど 本当に有難い時間



                       本当に 有難い一言でした



 
                 DSC02337_convert_20140430161748.jpg


                    さぁ~^^ いよいよバラのシーズン到来よぉ~


                         今日は雨 ゆっくり のんびり キルティングをします




    
                    **** woodspool よりお知らせです ****


             お問い合わせ頂いております「時計」のオーダーですが只今 デザインを考えております

                   また フィードサックが底を付きだし 今月の蚤の市&新宿フェアーでの
                    出会いを待っております^^


             在庫は3点ほどありますのでデザインを変えようかな?と思っております。

                   今 現在 更新予定は5月下旬を目指しております^^


                      こちらで ご紹介させていただくと思います


                             少々お待ち下さいませ^^






 
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
次のページ
