woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
merry chiristmas :: 2013/12/23(Mon)



いや~今年は寒い!!! なんでかな?あれだけスケートリンクに張り付いていっていても

         本当に今年は寒さが身に染みちゃって・・・あったか下着を2枚着ても寒くて 寒くて

           実は体調があまりよろしくないこともあってか? 今年の寒さは本当に厳しく

         でも そんなこと言ってられないほどの時間のたつことの速さといったら・・・


                     今年は本当にそんな1年でした



          
               DSC02227_convert_20131223175457.jpg

                 時之栖 ☆クリック ← ☆ 
                 かーちゃんは こたつでのんびり晩酌しながら寝たいよぉぉぉ・・・と思いながら
                 も ギャングたちが「イルミネーションを見たい!!!」と懇願され。

                 一度 行ってみたかったこともあり^^ のんびりドライブにいってきました。


             途中ね・・・富士山を目の前に移動していくんですが 真っ白富士^^
            ここ数日の寒さはやはり 山に雪を降らせていたんですね

             ここ 神奈川もちらり???←ほとんど雨みぞれでしたが・・・ 
             


        
        DSC02226_convert_20131223175557.jpg
                         

                              本当に綺麗でしたよ

                            きーーーんと冷えている空気に幻想的な光の空間
                       そこで食べる 立ち食いうどんのおいしいときたらなんのって^^


                       さむーーーい 空気の中 暖かい食べ物って体が温まってまたそれが
                       GOOO!!! 本当に「暖」っていいですよね




               
               

               DSC02229_convert_20131223181118.jpg


                  これも見逃したくなくてギャングたちと観に行きました。
                  扇の声・・・残念なことに6月に亡くなられた地井武男さんなんですよね

                  息づかい ・・すごく伝わってきて また映像ととてもマッチしていて
                  ぐーーーと 吸い込まれるような 吹き替えでした。


           後で知ったのですが やはりこの時すでに体調が思わしくなく臨んだ作品だったと
           ところどころは三宅裕二さんが後に吹き替えした場面もあったとか

                  便利しかない時代に生まれた5年生がぽろぽろ涙を流させる作品に
           四季があり 自然がある 当たり前のような風景が 「懐かしい」と思うような生活に

                あぁ・・・・なぁ・・・・と  何とも感慨深い作品でした。


                       

                    いよいよ 今年もカウントダウンに入ってきましたね^^

               私は今年 年末に4年ぶりでしょうか?家族で歌合戦を見れそうです
               あと数日の勤務で今年は仕事収めができ

         
                        あぁ??? 大掃除がまっているーーーーーー!!!




DSC02230_convert_20131223182407.jpg


みなさまはどんなクリスマスをお過ごしになるのかな


                             楽しいクリスマスを~^^



                                     woodspool






               

                          
  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
次のページ
