woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1カ月 :: 2013/04/27(Sat)


          寒い 寒いといいながら


          急に桜が咲きだして ちりちり桜の入学式


          卒園式はまったく涙が出なかったのに 入学式に号泣した私(爆)


          隣の友人は「ここ?泣くところ???」なんてからかわれたけど(爆)



          成長がなによりじ・・・んときた入学式だった



                    
                        *

                        *

                        *

          春は一番好きな季節なんだけど ここ数年はちょっとしんどい季節でもあった
                     
                               ↑ 花粉症ではない(苦笑)



          一番 怪獣達が緊張をし 頑張っているのがひしひし感じる季節
              手助けしてあげられないもどかしさ

          「見守る」ことしかできない なんともいえない 空気感の中で
              暖かい布団とご飯・・・ これが私の仕事でじ・・くりしんどい春を感じる



          今年は嵐になる予感!(爆) 覚悟していたのよね


               お初の小学校で 全てが新しいことの連続


                     そして・・・あのチビ怪獣(汗)

          幼時代も まぁ~やらかしてくれたので ある程度の覚悟をしていた



          ? ? ?   ? ? ? ? ? ? ? ? ?

          チビ  今日はお友達ができたよ~ 

          母   お名前はなんていう子なの???


          チビ  ん~とね・・・・ わからない


          母   そうなんだ・・・お名前をちゃんと聞いてごらんね^^



                  またまた 給食が始まった


          チビ  給食おかわりしたよぉぉぉーーーー!!! 

                       ↑ 我が家は本当に申し訳ないぐらいよく食べる
                          給食費を倍払った方がいいぐらいだ(爆)

          母   メニューはなんだったの???


          チビ  はっぱ!!!


          母   はっぱ?じゃなくて・・・


                    なんて まだまだ伝達までは難しいけど
                 ルンルンしながら 翌日の支度をする


                    きっと 彼女の一番頼りにしているのは姉怪獣であって
                 また 姉怪獣も 見守るように チビをサポートしている


            
            いってきまーーーーーす!!!

                         二つのランドセルがりんりん・・・りんりん・・・
                    

                             体よりでかいランドセルと


                             小さくなってきたランドセル



                こんな 春 本当に久しぶり^^



            
          001_convert_20130427092807.jpg


               Oh~ ブルボンよぉぉぉぉーーーー^^

                          咲いたよぉぉ~

                          咲いたよぉぉ~ 

             今年は 去年末に暫定と誘引に大失敗してしまい小ぶりになってしまったブルボン
          蕾が少なく・・・虫虫沢山  で はぁ~とため息でるも たくましく育ってくれています

             また 香りがたまらないのよねぇ~
  1. ひとりごと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
