woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Everyday :: 2013/03/29(Fri)

              本当におさぼり☆おなぼりなプロフ


         見てくれる人いるのかしら・・・と一物の不安も^^



             iphonがいけないのだぁぁぁーーーーー



                  本当に便利な品物だと思う




      030_convert_20130329164237.jpg   とうとうこの日がやってきたのよぉぉぉ

                            泣き叫びながら「いかなーーーい!!!」といって
                            いたチビさん 笑顔いっぱいで卒園しました。

                                本当に月日の早さを感じています
                                   少し肩の荷がおりました



            
                  022_convert_20130329162924.jpg


                                海を見ながら 春の誓い

                                   「一年生になりまーーーーす^^」
                                なんてまだまだ かわいいものですね
    春からおねーちゃんと一緒に通うのよね
                                   
                                何だか想像ができないけれど 本当に嬉しく思ってるのよ
   


           059_convert_20130329164340.jpg

                        今年のドラえもんはちょっと難しくて涙がなかった(爆)

                            子供たちは秘密道具をあれこれいっていて
                            楽しそうだったけどね^^




            気が付くと ??? もう・・・3月も終わりなのね


                 母も春からは2年生


            きっと入学式には桜はないかもしれないけれど


                 こんなにも幸せを感じる時間はありませんでした




            春って なんでかな^^ ウキウキしますよね~^^







  1. たのしいこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
次のページ
