woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
Thank’s!!! :: 2012/11/29(Thu)


          本当に いつもご声援ありがとうございます




        今年最後のエプロンちゃんのお嫁入りが全て決まりました



     この子は 本当に 難産!!! だったので お嫁入りが決まり 本当に嬉しく思っております



          いつも・・・いつも ご声援頂く皆さま


          初めまして・・・の方


          このエプロンしてスケートに行くぞぉ~と面白いメッセを頂いた方



             私しゃ~幸せもんでございます


      まったく 自己管理のできていない 私は 怒涛のような日々の中



          やはり 大好きに囲まれ ふと その空気に触れること


              ふと 眺めること



         ふと ・・・  ふと・・・・ そんな なんともいえない贅沢な時間が大好きです



            決して なくても 生活にはこまらん



         だけど 心の潤滑油になって頂けたら こんなにこの上ない幸せはありません



            これからも only one! に こだわり 頑張ります!!!



              ご声援 本当に ありがとうございました




                       woodspool   あゆぼん




            013_convert_20121024095013.jpg



  1. Shop
  2. | trackback:0
次のページ
