woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DO my homework :: 2011/08/31(Wed)

001_convert_20110831081120.jpg


  みなさ~ん^^ 
     

  夏休みが終わりましたね
    45日間 世のおかーちゃん お疲れ様でした~


  毎年 思うことなのですが 年々 夏休みの早さを感じています
   突入は「はぁ~あと何日あるんだ・・・」と思うんですが
  毎年 終わりに近づくと 「あぁ~もう 終わりなんだなぁ・・・」ラストスパートがかかる
   かーちゃんでもあります


  今年のかーちゃんの夏休みで頑張ったこと



  毎日 旦那さまのお弁当を作った!

    これにつきると思います
  夏休みに入ると弁当がなくなるんだよね~・・・これがさぁ~結構辛いのよ
    ぼそり・・・いわれたので(爆) ここも頑張りましたよ



   そして今年はよく子供たちと話したなぁ~というのが思い出でもあります



   宿題やったの~???
    子供にいいながらも かーちゃんも夏休みのhomeworkを自分の中で決めていました


   時間なんて!どこにあるんだぁーーーー!!!とどうも???針を持たないと落ち着かない
    これが 反対にストレスになるのよ 
   だったら・・・・少しでもいいからとあるものをもくろんでいるTOP生地を
    夏休みに作ろうと決めてました



   ひたすら ナインパッチ
    これなら少しの時間でもできる!!!と間を見てはチクチク~ちくちく・・・・
   本当にワンパターンで終わる日もあれば やらない日も~(苦笑)
    45日で できればTOPは完成させたかったーーーーー
       まだまだ 半分だよ


   まぁ~気長に (目標は今年中~) がんばりま~す 



       さぁ~!充実 全開!!! 
   やりたいことが 山もり ~ のんびり 少しずつ 片づけていこう~




     DO my homework  ~ 宿題 やった??? ~    



  1. handmade
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
次のページ
