woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お暑ぅございます :: 2011/06/30(Thu)





                暑いよ~・・・暑いよ~・・・・
                   夏は暑いの! よく両親にいわれました



             だけどよぅ~まだ 梅雨は明けてないんだぜぃ連日の猛暑日
                まだまだ 夏は来ていないというのに・・・・今年の夏はどうなることやら


                   今からちょっと恐怖です



001_convert_20110630124819.jpg
               

                          002_convert_20110630124930.jpg



    本当にこのフィードサックの色合いをご覧くださ~い
       青?違うの・・・・なんともいえない深い青 あまりの可愛さに手に取った1枚

    シンプルなんだけど とっても存在をアピールする あえて皮の取っ手にしてみました。
       お部屋のインテリアにマッチすることはもちろんですが 小物などの整理に


       こりゃ~あったら一目おかれること間違いなしと勝手に思ってます





003_convert_20110630125034.jpg



                                004_convert_20110630125142.jpg


      お待たせ~pretty☆Ball(大ちゃん)です

             リクエストが本当に多く^^布をチョイスしながらチクチク~ちくちく
          ビンテージの動物柄をこれだけ使ってこの値段???きょえーーー奮発しすぎたかな???
  もちろん!Ballとしてお使いになれますし 我が家では喧嘩をする際に活躍してくれる子です


      当たってもいたくなーーーーーーい^^ ソファーにちょこんとあるとなんともいえない可愛さ
             

             遊び心満載の1品です☆





 005_convert_20110630125252.jpg



                           006_convert_20110630125354.jpg


     このビンテージの布に出会った時・・・・なんともいえない優しさを覚えています。
       ん~・・・あれこれ せずに・・・何度思ったことか

     この優しさを引き立たせてくれるのはそぅ やっぱりドレスデンしかない
       3センチほどのお花のアップリケを施し ますますかわいい☆そして・・・とっても優しい子



       アンティークリボンで おめかし して ・・・・ やっぱり白はいいなぁ~と思う1品です







     7月3日(月)21:00~受付開始となります

      woodspool☆HP  ←  ポチっと押してくださいね^^

      メールより受付開始となります。
      


                    沢山のご応募お待ちしておりま~す ^^

                                     by woodspool                                          

                                       

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. Shop
  2. | trackback:0
次のページ
