woodspool ウッドスプール




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これを買いに^^ :: 2011/04/25(Mon)

   あぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーだめだめあゆぼんです




         指にーーーーーーー血豆が3こぉぉぉぉぉぉぉーーーーって

  先生からも「なぜ?親指に血豆ができるかわからん」と驚かれ
    まだまだ続く地道な手仕事


    とうとう・・・我慢できず痛み止めを飲み手芸屋さんでシンブル5個購入し
  まだまだだぞぅ~と自分に言い聞かせていた時




     おねーちゃんから「ママ?ちょっとは休んだら?」なんていわれる始末



  
           思いきってリフレッシュ~^^ここにいってきました



001_convert_20110425134016.jpg






                    いいお天気にいい潮風~最高ってこれが目当てではなく



               005_convert_20110425131708.jpg


         お目当てはこれ そう・・・こびと図鑑のがちゃぽんです


     友人から:「ねぇ~ねぇ~知ってる???こびと図鑑のガチャポンが鎌倉にあるってこと?」

      私  :「えーーどこでもあるんじゃないの???」


   それから探すこと探すこと・・・・そんじょそこらにないものだと判明し



         



             このために「鎌倉」へいってきました



      見つけた時は感動に涙 ← 冗談^^ がちゃがちゃしてきました



  

  001_convert_20110425132003.jpg


                                        素敵なカフェで子供と「こびと談義」を交わしていた時・・・「あぁ?これ・・・こびとですよね」とカフェのおねーちゃんから話かけられ 「どこに?あったんですか?」なんて^^やはり隠れファンは多いようです




     


         帰りちゃんとアートクラフトも覗き~何だか本当にゆったりとした
                   1日を過ごしてきました


    やっぱり人間 「休息」は必要^^たんまり遊び夜は庭でバーベキューして呑んだくれ
      さぁ~今週も駆け抜けまーーーーーす




    
 







       




 
  
  1. おでかけいいところ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
